検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:9,173 hit

文豪達に上目遣いで好き!って言ってみた。+谷崎君 ページ3

初リクエスト、ありがとうございます!┏○ペコッ

リクエストが、来た時に作者飛び跳ねる程喜びました。
リクエストまだまだ、お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

敦君の場合

敦「えっと、あの、(/ω\*)プシュ---」

照れました。もっと、言って上げましょう。
可愛ええのう!

敦「す、す、好きな人にそれは、しなきゃダメだよ!」(((照)

ーーーーー
太宰さんの場合

「誰にそれ、教わったの?」(黒笑)

誰にでしょうね?
というか、黒だざぁさんこわぁい!w

太宰「(可愛いけどね。他の男にされたら嫌だもの。)私も、好きだよ。いや、愛してる。」

ーーーーー
芥川の場合

「………」

完全無視!
何で?えっ?って思ってると彼からやって来て「あれは、やめろ。(((照)」って言ってきた。

芥川「………心臓に悪い。(小声)」

ーーーーー
中原さぁんの場合

中原「何だよ?……可愛いな。」

いい笑顔で、言ってきます。
前の方は、照れていたのに!
中也さんの照れ顔が見たくてしたのに!
クソッ!何だよ!イケメンかよ!

中原「ん?何だよ!俺も好きだ。(((照)」

ーーーーー
乱歩さんの場合

乱歩「言わせないよ。」

人差し指で、唇を塞がれて彼から言ってきます。
イケメンです。

乱歩「僕、Aより好きだから。((ニヤッ」

ーーーーー
谷崎君の場合

谷崎「えぇっと、あの、ってナオミそんなにニヤニヤしないでって何で皆さんも見てるんです?」

オドオドしてそう。
てか、敦君も谷崎君も反応可愛いな!
天使だ!

谷崎「あの、するなら皆が見てないところでして!恥ずかしいから」

ーーーーー
結果

旧双黒カッコイイ!
新双黒可愛い!
乱歩さん、カッコイイ!
谷崎君、可愛い!


みんな、可愛くてカッコよくて辛い!

文豪達に大っ嫌い!と言ってみた後に冗談だよ!と言ってみた!+黒の太宰さん→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Marina3931(プロフ) - 零奈さん» 乱歩さんが、1番カッコよくかけたかなぁと思います!また、リクエストしてみてください! (2019年6月6日 22時) (レス) id: 51b9f66c6c (このIDを非表示/違反報告)
零奈 - まり吉さん» リクエスト答えてくださりありがとうございました!乱歩さんカッコいい.... (2018年6月24日 22時) (レス) id: 92c720ec2f (このIDを非表示/違反報告)
まり吉(プロフ) - 零奈さん!リク、ありがとうございます!聞いたことないですけど頑張って書いてみます!返信遅くなってすみません! (2018年6月24日 12時) (レス) id: 51b9f66c6c (このIDを非表示/違反報告)
零奈 - 「『メリーバッドエンド』を歌ってみた」を可能であれば、ドストエフスキー追加でお願いします。 (2018年6月22日 21時) (レス) id: 92c720ec2f (このIDを非表示/違反報告)
まり吉(プロフ) - SWIMMERさん!リクありがとうございます!ポッキーゲーム!喜んで書かさせて頂きます!はい!更新頑張ります! (2018年5月20日 20時) (レス) id: 51b9f66c6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まり吉 x他1人 | 作成日時:2018年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。