検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:276,543 hit

手紙 ページ46

鱗滝side



桑島の奴、一体どうした?


急に鎹烏など送りつけおって


錆兎
「鱗滝さん?その鎹烏は、どうしたんですか?」


真菰
「わぁ!白い烏?
いるんだね、こういう子!」


義勇
「何かあったんですか?
鎹烏が来るなんて……」


鱗滝
「うむ、柱時代の知り合いからなのだが
一時の間、共同で弟子を育てないかと
手紙に書いてあるな……」


……やっと、弟子を見つけたのか


久しぶりに会っても


ワシが弟子の話ばかりしたせいで


弟子が居ない事を気にして


拗ねて音信不通になっとったのに


まあ、この手紙を見ると


弟子と言うより初孫が出来たジジィみたいな


感じがするが……(´⊂_`;)気のせいか……


錆兎
「お受けするんですか?」


真菰
「共同で修行!
水の呼吸以外の呼吸方がみれるのかな」


義勇
「真菰、嬉しそうだな」


白い烏
『まあ、お受けしなくても
会いには、来るみだいだよ☆』


会いには、来るのか…(´⊂_`;)



……さて、どうするか


ここは


鱗滝
「錆兎、義勇、真菰……
お前達がどうするか決めた方が良いだろう
これまでと同じように修行するか
新しい修行に挑むかは、当人のお前達が
決めるべきだ」


錆兎
「俺は、新しい修行受けてみたいです!」


真菰
「私も!」


義勇
「二人がやるなら、俺も……やりたいです」


答えは、でたな……


鱗滝
「では、これより一週間後
新しい修行を開始する!」


鎹烏に承諾の手紙を渡し


鱗滝
「桑島によろしくと言っておいてくれ」


白い烏
『分かったよ!』


……共同で育てるか


思い付きもしなかったな


一週間後か、少し、


いや、かなり楽しみかもしれん

三つの影→←知り合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少女 A.(プロフ) - クズって、例えそうだとしても、好きな人からしたらいい気しないね (2022年2月13日 3時) (レス) @page42 id: 122e0d784c (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - ???さん» コメントありがとうございます(^-^)/そうですよね!何処に行ったか気になりますね(^-^;今出てる6に頑張って何処に行ったか説明しようとしてます (2020年9月12日 8時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
??? - この小説の場合、夢主転生前の獪岳の精神?というか意識?はどこいったんだろう… (2020年9月12日 1時) (レス) id: 3fe878a41d (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 蓮さん» 一応、可愛そうも可哀想も意味合いは同じですよ|ω・)ノ (2020年1月12日 14時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
- 自己紹介の可愛そうってあってますか?違ってたらすいません (2020年1月12日 11時) (レス) id: 3f29d20ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2019年8月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。