検索窓
今日:46 hit、昨日:34 hit、合計:147,773 hit

友達47 ページ48

すぐさま外に出て、色々駆け巡った


施設の近くの公園のベンチに、黒髪の人が居て



もしかしてと思った


A「とびっ…!?」



でも、彼は飛雄ではないと気が付いた






A「お兄……ちゃん」


国見「何年ぶりだろ

そう言われたのは」


A「あ、いやその

今のはちがくて、その……」




国見「いいよ



別に、実際それで合ってるんだし」



A「え」




ぐるぐると頭はひどく回転し

ガンガンする





国見「前にも言ったよな






俺はお前の兄だって」




A「いや、だってそんなはず」








混乱する中、彼は話を止めなかった





国見「俺とお前は、運悪くも

貧しい家に双子として産まれた」



A「やめて」


国見「5歳までは一緒にいた


けど……」


A「やめてよ……」






国見「お前は、父さんの働いていた『成川』病院の院長夫婦の養子になったんだ」




A「いやだ……」




国見「本当は嫌だったよ

でも、養子に行かせることで、報酬金が貰えた


少しでも豊かになれるくらいの



酷いだろ?


両親はお前を売ったんだ」




A「もうやめて……」






国見「けど、結局その金はおばさんに取られて

ぱぁ


笑えるよな」




A「それ以上は……」





国見「でもな、これだけは聞いてくれ





けして、お前が嫌いで手放した訳じゃない



少なくとも俺はそうだ


これだけは信じてくれ





だから、行き場が無いなら、俺と暮らそう





二人で」







A「っ…!」

友達48→←友達46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:影山飛雄 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - どうも!!もしも、伊達工と音駒が出会ったら…… を見て書き込みました!旭さんはおそらく青根と仲良くなれると思います!!二人共見た目は怖いけど中身は優しいし!後赤葦は木兎さんに対して攻める時もある! (2017年8月18日 23時) (レス) id: bc86693516 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - 雷鳥メイトさん» それは是非私からも宜しくしてほしいですね(* ´ ▽ ` *) (2015年4月15日 7時) (レス) id: c122494122 (このIDを非表示/違反報告)
雷鳥メイト - どうも!!雷鳥です。お話が面白すぎて一気読みしてしまいました(*´ω`*)独り言の部分を見て、黒尾総受け好きだとぅ!?国金、影金も好き、だとぅ!?マジカァァァァァ!!ってなりました。同士として宜しくお願いしたいです。 (2015年4月14日 21時) (レス) id: 83ed2febe6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あんみつさん» またまたぁ〜笑笑 (2015年4月10日 14時) (レス) id: de73129859 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - 麗さん» そんな期待するほどのものは出来上がりませんよ(;・ω・) (2015年4月9日 21時) (レス) id: c122494122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ | 作成日時:2015年2月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。