検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:34,622 hit

4 ページ4

「父上!嫌です!従えません!早すぎます!」


屋敷中に響き渡るくらい大きな怒声が聞こえてきてただ事じゃないと思った。


とにかくジョングク様がいつもは尊敬して止まないお父上に反発している事は部屋を隔てていても何となく感じ取れた。


ああきっとこの時が来たんだ。年を重ねるたびにこの日が来ることへの恐れが年々と高まっていた。




きっとジョングク様は婚姻されるんだ。


身分の高い彼が早くに婚姻し、御子息を作り家庭を築いていかなければならないのは自然な流れだ。


ずっと分かっていた。
この日が来ることを。


なのに涙がポロポロと出てきて嗚咽を押し殺す事しかできない。

彼を好きなこと、愛していることを痛いほど感じる。

苦しい。

誰よりも努力家で優しくて謙虚で、たまに突拍子もないこともするけれど誰よりも愛しい人。




私は彼に笑って祝福の言葉を言えるだろうか。



記憶もない時からずっとそばにいれただけでも充分幸せな筈なのに。



誰よりも彼の幸せを願っていたのに。


彼の隣に立つ女性が私だったらどんなに幸せだっただろうか。


違いすぎる身分にそんな幻想すらもずっと抱けなかった。

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:bts , ジョングク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Marika | 作成日時:2022年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。