検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:246 hit
未来日誌

未来へと駆け抜ける為に辛い事も楽しい事も書き留めて

皆と交流する日誌

英語ではFuture Diary(フューチャーダイアリー)

自信を持ちたいラチェだけの日誌

そんな日誌で交流しませんか?執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:日誌 , 日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ@天かすっこ(プロフ) - ところでなんの信者なるん??? (2020年5月27日 20時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ@天かすっこ(プロフ) - そうか!!!(洗脳済み)信者なるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!! (2020年5月27日 18時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ@天かすっこ(プロフ) - 私も大好き!!!教祖........?ウェーイサマ信者教…そんなのがあった気が...うっ頭がっっ... !! (2020年5月27日 15時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ@天かすっこ(プロフ) - あ"り"がとおおお!!!応援するー!!!!ラチェちゃんを全力で支えます、ラチェ応援部隊に所属してますどうもひとみです() (2020年5月27日 15時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ@天かすっこ(プロフ) - ぜーーーっったいに!!迎えに行くから!すぐに!!フォローする!!行く!!それにラチェちゃんが書きたいなら全然書いていいと思うよ!ラチェちゃんの小説大好きだし!!ネタとか超不定期に思い付くしさ!書きたいなら応援するよ! (2020年5月27日 14時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラチェ@天かすっこで藍友同盟 | 作成日時:2020年5月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。