検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:38,118 hit

56訓 ページ8

貴方「(*_ _)zzZ」





神晃「Aちゃん、そろそろ起きろ。」





貴方「ヤダー。あと3分…いや30分…」





神晃「病院行くぞ。」





貴方「ヤダー。注射こわーい(棒)
刀や傘ならまだしも注射ヤダー」




神晃「刀や傘の方がよっぽど痛いと思うが?

違うんだ。
病気を治せるかもしれない病院が見つかったんだ。」







貴方「…え?」



神晃「今からでも行こう」




貴方「嫌だ…」






神晃「行くぞ…」





貴方「嫌だ…私は絶対に行かない。ここに居させて。」



神晃「…行くぞ。」




貴方「確かに病気は治したい。」


神晃「なら…」

貴方「約束…」



神晃「…?」




貴方「ある野郎と約束した。

そいつが私を救うって。約束した。
野郎が私の病気を治すって、約束しタ!」

神晃「おい…もしかして…そいつって…上…((貴方「それに、そこの病院も結局は治せないでしょ?
信用できない。

でも、野郎は何故か信用できる。
嫌なやつで、毒舌で、趣味悪くて。最悪なヤツ。
でも、約束は絶対に守るいいヤツだ。

私はそいつを信じてる。」


神晃「ほう。
Aちゃんは、俺達よりもバケモノに近い野郎を信じるのか?」


貴方「そうだよ」


神晃「辞めておけ。上田の野郎、結局は神農族なんだ。下手すると臓器の1つ2つ奪われるぞ。」


貴方「ほう?これはまた随分の昔の風習を理由にしましたね。
確かに神農族の本能が目覚めたら臓器を取られるかもしれない。

だけど、もう上田はコントロール仕切っている。本能が目覚めても心配はない。

この世に神農本能の血なんてもう残っちゃいないさ。

上田を信用してる。
それと同時に覚悟もしている。殺す覚悟、殺される覚悟いつでも戦う準備は出来ている。何が起きてもいいように」

57訓→←いきなりの番外編:1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ麦パン(プロフ) - これ、めっちゃ面白いヨ更新頑張って下さいネ (2018年11月13日 12時) (レス) id: 54a72fa116 (このIDを非表示/違反報告)
詩暢 - いつも更新、楽しみにしてます! (2018年10月3日 23時) (レス) id: 8dc39097c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時千 | 作成日時:2018年9月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。