検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:38,113 hit

63訓 ページ17

江羅「凄いですね…」





貴方「全然!」




江羅「あ、あの…
いろいろとありがとうございます。そろそろ行きますね」




貴方「わかった。見つかるといいね(´ヮ`*)
気おつけてね!」




江羅「はい!」

______________________________

白春「グルルル」

江羅の出ていく姿を見た瞬間、
白春が江羅に威嚇をし出す



貴方「白春…?」




白春「ガルルルルル」


その時、勢いで外に出る白春



貴方「し、白春!?





…なんなんだ?」

______________________________

あれから数日たつが白春が戻って来ない。




そろそろ心配になったので、探しに行く


貴方「白春…いったい江羅になんの恨みがあるんだ?」


その後、朝から日が沈む頃まで探すが見当たらない



貴方「こんだけ探しても居ないなんて…。
いったいどこに…」





神染「A!」



貴方「あっ神染」

_______神染視点___________


神染「大丈夫!?無事!?」





貴方「え?う…うん。」




神染「よかった…。
それと!白春が地球に居たんだよ!
何があったの!?」




貴方「え!?
地球に!?白春が…ゴホッ…ゴホッゴホッ…!」


神染「落ち着いて…!
落ち着いて…呼吸を整えて」



貴方「ハァッ…。ハァッ…。
それで…ッ…白春は…?」



神染「まず今はアンタ!
ほら乗って!」


貴方「うんっ…。」

64訓→←62訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ麦パン(プロフ) - これ、めっちゃ面白いヨ更新頑張って下さいネ (2018年11月13日 12時) (レス) id: 54a72fa116 (このIDを非表示/違反報告)
詩暢 - いつも更新、楽しみにしてます! (2018年10月3日 23時) (レス) id: 8dc39097c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時千 | 作成日時:2018年9月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。