検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:38,108 hit

62訓 ページ16

ピンポーン





貴方「ん。なんだろ。」



|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ



貴方「えーと…どちら…さま?」





?「すみません。ここら辺で赤いバケモノみたいな動物…見ませんでした?」




貴方「いいえ…見てませんよ?」



?「確かにここら辺で目撃情報が…。」





貴方「何か…あったんですか?」





?「あの…私のお父さんが大切にしてたらしくて…それを知らずに…野に出してしまって…。」




貴方「そうなんですか…。」



?「ゴホッ…ゴホッ…!」



貴方「ちょ…!?大丈夫ですか!?」

______________________________



貴方「あ、起きた!
大丈夫?」




?「うん…。ありがとうございます…。」



貴方「そうえば、名前…聞いてなかったね…。」






江羅「私は和上江羅(よりうえ こうらん)です…。」




貴方「私はA、呼び方は適当でいいよ(´ー`)」



江羅「……あの…」




貴方「ん?なに?」





江羅「あそこの大量の薬って…?」




貴方「あ、あぁ…あれか。
あれは、試したけど全然ダメだった薬達よ。
効果があったのはたったの3つだけ。」




江羅「え?試したって…?」





貴方「私、まだなんの病気かも分からない難病みたいな人だからさ。」



江羅「なんか…勿体ない…。
こんなに美人で綺麗で…しかも優しい人なのに…難病なんて…」
______________________________

?「力の使い道ねぇんだよ!」

______________________________


貴方「……でも…。
私は全然思わないよ。
だって、難病だからこそ分かることだってたくさんある。
当たり前の事が出来ないのは確かに辛い。
だけど、その変わり…当たり前とゆう事がどれだけ大事かがわかる。
簡単であればあるほど。通常の人は難しくなる。
私はそれがわかる。
こう考えると…自分に自信が少し着くんだ(´˘`*)」

63訓→←61訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ麦パン(プロフ) - これ、めっちゃ面白いヨ更新頑張って下さいネ (2018年11月13日 12時) (レス) id: 54a72fa116 (このIDを非表示/違反報告)
詩暢 - いつも更新、楽しみにしてます! (2018年10月3日 23時) (レス) id: 8dc39097c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時千 | 作成日時:2018年9月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。