検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:3,395 hit
| CSS とうとう占ツクでイラスト発表しようかと思います!!

イラスト保存OK!!
ただし、無断転載、パクリ、自作発言❌
自分だけでみて楽しんでね♪


私が描くのは、オリジナル、アニメキャラなど、様々です。
落書きや、きちんと色塗りもしてある絵など様々ですが、ぜひ見て頂きたいです!
絵柄が変わったりすることはちょくちょくあります。
好みじゃない絵柄に変わってたらごめんなさい……


リクエストは、コメント欄にて受け付けます!

ただ、小説『松田刑事の従姉妹ちゃん兼彼女さん』シリーズ優先なので、遅くなります。
(ちゃっかり宣伝)

☆素敵なCSSは#らんぷさんのCSSまとめ【CSS配布】から。

《追記》
2022/11/23
お星様が黄色になりました!
コナンランキングにランクイン、ありがとうございます!





☆描くアニメキャラ☆(現在の予定では)

・るーみっくキャラ
・名探偵コナン(DC)キャラ
・まじっく快斗(まじ快)キャラ
・鬼滅の刃(鬼滅)キャラ
・幽遊白書(幽白)キャラ
・HUNTER × HUNTER(H×H)キャラ
(クラピカしか描かないかも)執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ・´ー・`)どやw@ぐんぐんグルト(プロフ) - んな〜〜〜最初の陣平ちゃんとハギで殺られました……警察学校組強し……ッ!宮野志保見たら余計に映画見に行きたくなってしまった…(笑)lineの話とかもめっちゃ好きで一気読みしました〜!まみこさんのお話大好きです🙌💙 (2023年2月28日 20時) (レス) @page12 id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
雨音雨音(プロフ) - カナエさん可愛い〜😍💕💕!!塗り方とても綺麗ですね!雰囲気のある素敵なイラストです!更新無理のない程度に頑張ってください! (2023年2月28日 17時) (レス) id: 257b879a42 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタク様 - いじめられてるんですか?私も虐められてるんです...投稿頑張ってください! (2023年2月26日 17時) (レス) @page12 id: d391136437 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - 眠いちゃんさん» あざます!!! (2023年2月5日 3時) (レス) id: 9bd0463a5a (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - 塗り方とか綺麗〜! (2023年2月4日 22時) (レス) @page10 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d0f1281f531/  
作成日時:2022年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。