検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:48,987 hit
まちゃです!

投稿最近できてないのに新作です!

ここはHey!Say!JUMPのありやま専門の友情的病気小説となっております!


そこでですねいくつかの注意点です!

1、友情もありますが、病系なのでいやだと思う方はここで閉じてください!

2、作者は受験を控えております!すごく亀更新になるかもしれません!そこは理解お願いします!

3、評価、コメントなどは作者の励みになります!お気に入りに追加するなら評価やコメントをしてください!お願いします!

4、あなたは出てきません!


以下のことを理解してご覧になってください!


それでは、お楽しみ下さい!執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも大福(プロフ) - こんにちは。コメント失礼します。主様の作品を読みたいと思っているのでパスワードを教えていただきたいです!よろしくお願いします。 (5月25日 14時) (レス) id: decfe04a07 (このIDを非表示/違反報告)
- そう言って頂けてとても嬉しいです。私が作者さんの意見を変えてしまってすみませんでした。でも本当に面白い小説だったので残して貰えるという事でとても嬉しいです。私は道枝君も好きなのでなにわ男子の小説も楽しみにしています!体調に気を付けてください。 (2020年12月25日 13時) (レス) id: 5bca04a89d (このIDを非表示/違反報告)
まちゃふぁむ(プロフ) - 苺さん» ありがとうございます。主さんの意見を聞いてとても心に響きました。小説は残して置こうと思います。また1番JUMPを愛する日が来たのなら、この小説をまたかけたらと思えました。ほんとにありがとうございました。もし戻らなくても記録だけは残して起きたいと思います。 (2020年12月24日 23時) (レス) id: 022a9b23da (このIDを非表示/違反報告)
- 続きです。私も良く辛い時に助けて貰ったのはJUMPだったし他の人もだと思います。ファンになっていて嫌な事なんてあまりないですから。でも自分の気持ちに正直に行動できるのは作者さんのいいところだと思います。これからも頑張ってください。 (2020年12月24日 21時) (レス) id: 5bca04a89d (このIDを非表示/違反報告)
- この小説とても面白かったです。無くなってしまうのは残念だけど自分自身で決めたのならいいと思います。でも私はこの小説を残してあの時はJUMPのファンだったという事を残しておいてもいいと思います。そして、担降りしても好きな気持ちだけは残しておいて欲しいです。 (2020年12月24日 21時) (レス) id: 5bca04a89d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まちゃ | 作成日時:2019年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。