占いツクール
検索窓
今日:21 hit、昨日:64 hit、合計:12,032 hit
俺は、いくつかの恐怖症や障害を起こしている。

対人恐怖症(社会不安障害)、パニック障害、うつ病

などを主に起こしている俺は何度も人生を投げ出そうとし、

何度もやめてきた。そんなことをやろうとしてる自分がバカみたい。

小さい頃からいじめを受けてきて、“死ね”なんてたくさん言われてきた。

だから、俺は我慢の限界に達してきたんだ………辛くて嫌なんだ…………

ちゃんと行けるなら、精神科に行ってはっきりさせたいよ。

そんな俺は恐怖症や障害の恐怖を日記として残すことにした。

誰かに認めてもらいたい。一人の人間として認められたい。

そんな思いを込めて書いていこうと思います。

基本、閲覧注意だから気をつけてね。

※ Attention ※

•意味の無い低評価はやめてください

•閲覧注意なので苦手な方は見ないことをオススメします


↓毎日更新の日記
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Malon1/

↓毎日更新の日記《2》
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Malon4/

↓毎日更新の日記《3》 (今はこちらを更新しています)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Malon6/執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定キーワード:恐怖症 , 障害 , 拡散希望 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龗(詩)(プロフ) - これを読んだ時僕自身責められるのが苦手で泣く時呼吸困難になりかけたりするので何となく似ているなと思いました人と会話する時酷く無い発作がでたりして空気も読めなかったり...長文になりましたが簡潔に言うと共感出来ました!と言うことです。長文失礼しました! (7月2日 0時) (レス) id: 059c2de8f9 (このIDを非表示/違反報告)
龗(詩)(プロフ) - 僕自身小さい頃からちょっと浮いていて小学校入る前は帰国子女だったりしてたので気を使って貰えたり周りと馴染めてましたが小学校入るのと同時に引っ越してたので知らない人しか居ない中でそこで浮き始めるんですよね。裏切りもありましたし。 (7月2日 0時) (レス) id: 059c2de8f9 (このIDを非表示/違反報告)
龗(詩)(プロフ) - コメント失礼します!この作品を読んだ時少し自分と似ているなと思いました!僕は小学生の頃から小児科等で精神面の診察(?)を受けてました。最近それが発達障害だと診断されて今は色んな人に支えてもらってます。 (7月2日 0時) (レス) id: 059c2de8f9 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅう(その辺にいる奴) - 本当にごめんなさい_| ̄|○ワケの分からない私情をぐたぐたと書き込んでしまって...まろんさんが少しでも楽になれると良いですね...!(励ますのめちゃくちゃ下手なので何コイツと思ったらすみません...!) (7月1日 23時) (レス) id: 21e85ba670 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅう(その辺にいる奴) - あ、後自分の存在価値や生きている意味が全く分からなくて毎日4って何だろうと考えたり、自分が何か出来なくてストレスが溜まるとリ×カとかもしちゃうときあります...なのでまろんさんの気持ち本人様ほどではありませんが分かる気がします... (7月1日 23時) (レス) id: 21e85ba670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作者ホームページ:Nо  
作成日時:2020年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。