検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,439 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

閲覧注意の日記です。不快にさせたりする言葉がたくさん出てきます。

見るか見ないかは貴方次第です。それで不快になられても責任を取れません。

これはただただ俺を知ってほしくて、認めてほしくて書いている日記です。

見てわかるとおり、口調が酷いです。テンションの差が激しいてす。

それでもいいよ、見たいよという方だけ見てってください。

パスワードは【sinitai】です。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおと - 大空に飛び込んで。さん» 覚えてる (2022年4月25日 14時) (レス) id: ee9af5eb1e (このIDを非表示/違反報告)
大空に飛び込んで。(プロフ) - 覚えてるかな…引退しちゃったからもう見ないとは思うけど…志乃❕志乃の小部屋❕覚えてないよね💭もし見てくれたらまた話したいなぁ…💫 (2022年3月25日 14時) (レス) @page3 id: fda5bad4ed (このIDを非表示/違反報告)
なおと(プロフ) - お久しぶりです。たくさんのコメントありがとう。 (2021年11月26日 14時) (レス) id: ee9af5eb1e (このIDを非表示/違反報告)
しぃーな - 最近来れなくてごめんなさい。私は、なおとさんと話せてとても楽しい日々でした。もう、話せないかもしれない。けど、わがまま言っていいかな、、?あと一回でもいいから、あの時みたいに皆で話したい。また、気が向いた時でいいからいつでも話しかけてね!(^^)! (2021年10月13日 16時) (レス) @page9 id: 85114333be (このIDを非表示/違反報告)
ぽかり - 最後に見れなくてごめんなさい。きっと私がコメした時には占ツク見てないと思うけど。お兄ちゃんといれた時期が今更だけど一番好きだったよ。愛してます。また会えたらいいな。そして最後に。あの頃に戻りたいよ。 (2021年10月7日 13時) (レス) @page9 id: d789a5b5ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なおと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。