検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,058 hit

16話 ページ16

るぅとside
り「起きて〜!」
『………』(-_- )…zzZ
今、りいぬが全力(?)でAを起こしてます。
いつもは、りいぬが来る前に起きるんだけど、今日は起きないんですよね…
だけど寝顔が可愛らしいので、許します!
り「起きないとキスするよ」
「は…?」
『それは駄目……』
寝ぼけてるし…w
それより、キスは聞き捨てならないですね。ほんとにしたら僕、りいぬ○しますよ…?←物騒なby作者
『どうしたの?』
目を擦りながら聞いてくるし、首かしげてるし、上目遣いだし…
可愛いが渋滞してますよ…
まぁ、女の子にこんな事を思うのはAだけですけどねっ!
り「お出掛け!」
『またぁ…?昨日もお出掛けしたじゃん…』
り「遊園地だよ?」
『………行く………』
遊園地に負けてる…w
まぁ、僕も楽しみなんですけどね!
…確かAは絶叫系とお化け屋敷が駄目だったよね…?
ちょっと悪戯しましょうかね…?
り「早く!みんな準備できてるから!」
『髪の毛セットできない…』
「僕がやるよ。」
『わかったぁ…じゃあ着替えたりするから一旦出てね』
じゃあ、外で待ってましょうかね。









夢主side
正直まだ寝てたいけど、遊園地だからね!
…着替えよ。今日選んだのは、
黒の帽子
ミント色の肩だしシャツ
黒のスカート
クリーム色のショルダーバック
になったよ!
さて、着替え終わった!
るぅちゃんに髪の毛のセット頼まないと。
『るぅちゃん〜!!』
る「終わった?」
『終わった、って聞きながら入って来ないでよ…w』
る「髪の毛のセットとメイクでいいね。」
『え、メイクは頼んでない…』
る「いーの!座って。」
『はぁい…』
僕は渋々受け入れた。だって多分言ってもるぅちゃんは折れないからね…
メイクしたって不細工なのは変わんないのに…←国宝級の美女ですby作者
る「ちょっと待ってね。」
『うん。』









る「できた!」
ゆる〜く巻かれたハーフアップに、ナチュラルメイク。
僕じゃないみたい。
る「僕の好みに合わせちゃった…//(予想以上に可愛い!!)」
『ほんとに僕?』
る「Aは可愛いからすっぴんのままでも可愛いけど、メイクあんまりしなからどうなんだろ?って思ったからしてみた。ナチュラルメイクにしてみたよ。どう?」
『僕は可愛くない。』
る「はぁ……まぁ、行こ。」
『はーい。』
色々入ったショルダーバックを肩に掛け、部屋を出た。

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント - 久しぶりの更新ですしおすし。← (2020年12月28日 13時) (レス) id: 4d52063f8c (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - 最近これ更新してないな〜…って思ったけど昨日更新してたわwww (2020年8月30日 6時) (レス) id: 4d52063f8c (このIDを非表示/違反報告)
*瑠璃* - チョコミントさん» えっ………分かんない…←これはどっちもおかしいの…?w (2020年8月30日 0時) (レス) id: f48c22676e (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - *瑠璃*さん» え……それって俺がおかしいの?それとも瑠璃がおかしいの? (2020年8月28日 21時) (レス) id: 4d52063f8c (このIDを非表示/違反報告)
*瑠璃* - エッ!?すご…エッ…?うち7:03だよ?コワイ (2020年8月28日 16時) (レス) id: f48c22676e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミント@あたおかだよ | 作成日時:2020年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。