検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:88,685 hit

8 ページ8

.

次の日_____






「ジミンさーん。行きますよー」




JM「はいはーい!」




ちょうど違う服に着替え終わったようで

お待たせーと言いながら部屋から出てくるジミンさん。









「……」



…グクにしか似合わないと思ってた服がジミンさんに似合っててカッコイイと思った





JM「あれ?見惚れた?」





「ち、違います!行きましょ」





Aちゃんってば可愛いんだから!なんてちょっかいを出すジミンさんウザい






そして大学に着くと




「ほんとに入れたジミンさん…」





JM「でしょ?入れたでしょ?さすが僕。」





もうこの人ナルシストだ…






〈オッパー今日の授業やだから一緒にサボろー〉





…この声は…





…やっぱりサラさんだ


すると私に気づいたサラさんは





〈んー?元カノさんオッパと別れてから一ヶ月なのにもう新しい彼氏作ったんですかー?笑〉





「…!ちがっ…」






JM「そうだよ?ね?A?」



なんて言いながら私の肩に手を回すジミンさん

しかも呼び捨てされたからそれにも動揺する私





サラさんの隣にいるグクの顔を見ると

悲しそうな顔をしてるような…


わけないか。




…もう私のことなんて好きじゃないもんね。



はあ、つらい…




半涙目の私に気付いたのかジミンさんは





JM「じゃ、僕たちはお先に。じゃーね」



私の肩に手を回したまま私たちはその場をあとにした





JK「______」






後ろでグクが何か話したように聞こえて振り向こうとしたら





JM「ダメ。」




「え?」




JM「振り向いちゃダメ。」





ジミンさんはいつもの高い声に合わない低いトーンでそう言った





振り向きたかったが、ジミンさんの圧力で振り向けなかった_____


.

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナ(プロフ) - すごく面白いので、続きを作ってくださるとうれしいです!!!!お願いします!!!!!! (2021年1月22日 19時) (レス) id: 7398bce3e2 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン - オンニ更新ファイト! (2018年11月5日 21時) (レス) id: 2b2848fe7b (このIDを非表示/違反報告)
ののは - 「それよりも今後が楽しみだな〜」めちゃ共感します(笑)更新待ってます! (2018年11月4日 11時) (レス) id: a42d85b0ec (このIDを非表示/違反報告)
TATA - オンニ〜更新してくれないんですか?オンニ〜ファイティン(。-_-。)♪ (2018年10月31日 0時) (レス) id: 649136bebb (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - 続きめっちゃ気になります! (2018年10月30日 19時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫瑛瑠* | 作成日時:2018年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。