検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:438,752 hit

久々の再会 ページ26

その後は部屋に帰って寝ていると、隣の部屋のドアが開く音で目が覚めた。こ、これはまさか…!!人の気配を察知し、飛び起きて部屋を飛び出す。



ノックを3回すると、返事を待たずにバーンとドアを開けた。ここでAちゃん☆豆知識講座(初回兼最終回)を披露させて頂こう。ノックの回数には実は意味があるのはご存知だろうか?え?知ってる??いやまぁそう言わずにお聞きください。ノックが2回だとトイレの空室確認、3回だと親しい間柄での空室確認、4回だとビジネス・フォーマルな場での入室確認となるのだ…………………………と小学校の校長が卒業式で言っていた。何であのタイミングで意味不明な豆知識披露したんだろうな。未だに分からん。そして小学生の時の記憶だから間違えてるかも。もしそうならごめんね。お詫びに五条先生闇討ちしてくるから(無理)



という訳で私と真希ちゃんは親しい間柄なので3回ノックしてドアを開ける。返事?大丈夫大丈夫、親しい間柄なら許してくれるって。




「おいコラ!!!返事待たずにドア開けんなや!!!!!」




……………そんなことはなかったようだ。入るなり飛んできた怒号に無言で立ち止まる。………すみませんでした。



「誰だ……………A!?!?!?」

『真希ちゃん叫びすぎで喉死んでない?大丈夫そ?』

「いやおまっ、いつ帰ってきたんだよ!?」

『今日』

「随分と急だな!!」




一通り叫びきったのか、軽く肩で息をしながら私の肩をガッシリと掴む。「これ夢か?」とか言ってるけど安心して真希ちゃん、現実だから。




「何でまたそんな急に復帰したんだ?まあいつかは帰ってくるとは思ってたが…」

『いや私だって復帰の予定はなかったよ。ただどこぞの目隠しが強制的に元の学校を退学させたせいでここにいるってだけ』

「全部察した」

『理解が早くて助かります』




そのまま真希ちゃんと仲良くお喋りしていると、「おーい、真希ー」と誰かが入ってきた。ん?この声は……。




『よっパンダ。久しぶり』

「……おい真希どちら様だ?なんかやたらとAに似てる気が…」

『いや本人なんすけど』

「すみません今なんて???」

「A本人だっつってんだろ」

「は!?!?!?」

『そんなに???』




流石に過剰反応じゃないか????

✿→←✿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1608人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太(?) , (←だが全く出てこない)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - 怒らないで委員会会長mAKAさん» ありがとうございます!何でアンリシャルパンティエが出てきたんでしょうね…。たぶん夢主ちゃんがケーキ食べる気分だったからじゃないですかね…??…あれ本当に何でだろう(作者) (2022年3月1日 18時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
怒らないで委員会会長mAKA(プロフ) - このシリーズ滅茶苦茶好きです!突然のアンリシャルパンティエに「何故ケーキ屋……?(困惑)」と声に出してしまったくらいにはのめり込んで読んでます(感想が謎)更新無理のない程度に頑張ってください!応援しています!! (2022年2月28日 23時) (レス) @page36 id: 6506a00938 (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - のどかさん» ありがとうございます!野薔薇ちゃんやっと出せました…!可愛いと言って頂けて嬉しいです! (2022年2月26日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
のどか - やった!野薔薇ちゃん出て来ましたね!かっわい〜…!一年ズの可愛さがカンストしてるよこれ…!虎杖君は言わずもがなだし、伏黒君は最近デレが増えてる気がするしでもぉ〜〜!いつも面白いお話をありがとうございます!これからも頑張ってください!! (2022年2月26日 21時) (レス) id: fa90cdb483 (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - souさん» ありがとうございます!そのように言って頂けて本当に嬉しいです…!! (2022年2月24日 18時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2022年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。