検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:7,687 hit

〜〜〜 ページ24

パンッ


スタートの合図と同時に、女子たちの熱い声援がこの場を盛り上げた


「るぅと先輩〜!」
「私をつれてって〜!!!」

「私!私!」



彼が手に取り首に下げたお題はそう

気がある人。


更に歓声が上がっていく



気がある人って絶対に学校側がしくんでる。。


「ほらAこれ実質好きな人だぞ」

『え笑……』



嫉妬混じりの実況が、進捗状況を説明しようとした瞬間、


るぅとが誰かの手を引っ張った。




るぅと「行こう。」


「え、嘘でしょ。私?」






彼が選んだのは、所属する生徒会の副会長である一ノ瀬さんだ。



「……は?」


「えぇ……」

キャーーと会場を包む声の裏に、彼女を妬む声もみられた。


ってか私じゃなかった。やっぱり。


『ほらね笑私じゃないって言ったでしょ……笑』
ーーー



いつになると、体育祭も終わって帰るHRの時間帯になっていた。

「A〜!3人でハチマキ代えよ!」

『うん!

……でも、それぞれの好きな人と交換すればよかったのに…笑』


「いいの!親しい人とのが一番思い出なの…!」


そういってクラスカラーである緑を回した。
ーーー


帰り道、疑問に思うことがあった。


るぅとは副会長とハチマキ交換したのかな?


一ノ瀬副会長、私でも可愛いと思った…

あの人本当に幸せもんだよな……




後で交換したのか問いつめてみよ…笑






普通に歩いていたはずなのに道にあった石ころに大きくつまづいてしまった

『なんか嫌な日。』



ーーーーーーー

突然ですが7話終了です……✨


私の新作を見ていってくれませんか…?

ある陰キャ高校生は、実はヒーローだった。というSF系のオリジナル作品なんです。


私がヒーローになつてみたかったつてのもあったけど、そういうの共感してくれる人いませんか?!


まぁ好きな人は好きなジャンルです。


リンクから飛んでいって見てください。


あの陰キャ、実はヒーローでした。【オリジナル】【登場人物設定】

第8話→←〜〜〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:るぅと , すとぷり , 幼馴染み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ☆まろ。紫月まろ。@完結したら転生します。(プロフ) - さかなさん» ですよね!いや、でもそんなにかっこいいやつとか、かわいいやつ居ないし...。なんかかわいーなって子なら二人いるけど!? (8月31日 21時) (レス) id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - ましゅ☆まろ。紫月まろ。@完結したら転生します。さん» 分かります笑 (8月31日 21時) (レス) id: defad0f862 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。@完結したら転生します。(プロフ) - るぅちゃんかっけ〜!こういうのされてみたいです。 (8月31日 20時) (レス) @page32 id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。@完結したら転生します。(プロフ) - さかなさん» いえ。 (8月31日 20時) (レス) id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - ゆぴさん» 本当ですか?!ありがとうございます(/▽\)♪照れちゃうな…笑 土日とかに多めに更新します!ナルベク (8月31日 16時) (レス) id: defad0f862 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかな | 作成日時:2023年6月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。