検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:72,420 hit

なにこれ ページ44

男子−若side

黒「なあ、上杉。起きろよ。」

上「チッ、なんだよ。」

黒「面白いの見つけた。」

上「は?」

黒「ほら。」

上「・・・・・なんで若武と立花が一緒に寝てんの!?」

黒「さあ。ほら、小塚と美門も起きろ。」

小「ん?おはよー。」

翼「おはー。」

黒「これ見て。」

翼「うわっ!お二人さん、ラブラブですな〜www」

小「どうしてこうなってるの?////」

黒「知らない。」

上「起きた瞬間にこれ見せるとかマジ最悪。」

翼「いいな〜。」

小「僕だったら絶対できない。」

翼「写メっていい?」

上「やめろ。」

翼「なんで?せっかく写真とってみんなに送ろうと思ったのに。」

上「そんなのもらっても嬉しくない。」

黒「まあ、とにかくこの2人を引き離そう。」

男子−黒「うん。」


よいしょ、よいしょ


上「こいつちっこいくせに重っ。」

黒「まあ、男子だからね。」

翼「アーヤはめっちゃ軽いよ。」

小「こんなに軽くて大丈夫なの?」

上「体ん中空っぽなんじゃね?」

黒「それはないだろ。」

翼「おーい、若武!起きろー!」

若「なんだよ、寝かせろよ。」

上「何こいつ。」

黒「早く起きないとアーヤの寝顔、見れなくなるよwww」

ガバッ

小「一瞬で起きた・・・・」

翼「アーヤ最強だね。」

若(アーヤの寝顔ヤバッ!)

黒「若武、ちょっと聞きたいことがあるんだけど(黒笑)」

若「あ、ああ。(嫌な予感しかしない。)」






その後、若武はみっちりお説教をされましたとさ。




by作者

最近、全然更新できなくてすみません!

これからはもう少し早く更新していきます!

湖へレッツゴー!→←添い寝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz事件ノート , 若彩 , 若武×アーヤ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロンY(プロフ) - 風の花さん» ほんと、すみません。すごく忙しいのに荒らしにやられちょっと進まなくて。今から更新してもう完結まで行きますので!!あと、もう少しで完結ですのであともう少しよろしくおねがいします。 (2018年10月17日 4時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)
風の花 - 泊まるが止まるになっていますよー。 (2018年10月16日 17時) (レス) id: 604cc549cb (このIDを非表示/違反報告)
マカロンY(プロフ) - ホットケーキミックスさん» ホントですか!?ありがとうございます。 (2018年9月11日 0時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)
ホットケーキミックス(プロフ) - ものすごく面白い! 私は上彩が好きなんだけどこれで若彩も好きになった! これからも頑張ってください! 応援してます! (2018年9月10日 22時) (レス) id: f321f3200f (このIDを非表示/違反報告)
マカロンY(プロフ) - ☆プリン☆さん» ほんとですか!?そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます! (2018年8月30日 19時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作成日時:2018年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。