検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:72,438 hit

作戦失敗 ページ33

彩side

私はみんなと一緒に朝食を食べている。

だけど、私の隣に場違いの人が一名。

見るからにショックをうけているように見えるのは私だけ?

彩「わ、若武。元気なさそうだけど、大丈夫?」

若「だいじょーぶ。」

私がおばあちゃんの手伝いをして戻ってきてからずっとこんな感じ。

いや、絶対に大丈夫じゃないでしょ。

若「なあ、アーヤ。」

ん?

若「アーヤはさ、俺がアーヤに抱きつくの嫌い?」

ゲホッゲホッ

私は驚いて食べていたお米が私の喉に詰まった。

若「アーヤ、大丈夫か?」

彩「だ。大丈夫。ていうか、なんでそんなこと聞くの?」

若「それより俺の質問に答えろ!」





朝食前・・・

若武side

上「お前どういうつもりだ。」

黒「俺たちの前であーんなことするなんて。」

翼「あんまりいい気分にならないんだよね。」

こ、こいつら、めちゃくちゃ怖い。

あいつらの目がヤバい。

俺、こいつらに殺されそう。

世界中の不良よりも怖い。

しかも、いつの間に俺、囲まれてるし。

前→上杉

右→黒木

左→美門

後ろ→壁

若「あ、いや、そ、その〜。」

上「あんなことずっとやってると立花に嫌われるぞ、バーカ!」

え!?

黒「もしかしたら別れることになるかもよ?」

え!?

翼「若武ってこんなやつだったんだ、ってがっかりしちゃうかも。」

え!?

上「もうとっくに、嫌われてるかもな。」

え!?

黒「自業自得だよ、若武センセ。」

翼「バチは当たるもんだよ。」

俺の顔はだんだんと青ざめていった。

マジで?

俺、いつの間にアーヤに嫌われることしてたのか?

ショック。

俺の頭の中はショックでいっぱいだった。






彩「え?あ、えーっと、私は・・・・・・別に嫌じゃないよ。//////////」

若「え?マジか!?」

彩「う、うん。」

私は頷いた。

若「よかったー!」

うわっ!

また若武が抱きついてきた。

彩「ちょ、若武!?」

黒「あーあ、作戦失敗したね。」

上「なんて、こりねーやつだ。」

翼「前よりもひどくなっちゃいそう。」

小「え?どういうこと。」

黒「若武にアーヤに嫌われるよって言ったら少しはアーヤと距離をおいてくれるかなって。」

上「もう今みたいな若武が立花に抱きついてる状況、見たくないし。」

翼「俺たちも限界が来て、若武を殴っちゃう前にね。」

小「なるほどね。」



みんな、なんのこと話してるんだろう?

何する?→←感動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz事件ノート , 若彩 , 若武×アーヤ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロンY(プロフ) - 風の花さん» ほんと、すみません。すごく忙しいのに荒らしにやられちょっと進まなくて。今から更新してもう完結まで行きますので!!あと、もう少しで完結ですのであともう少しよろしくおねがいします。 (2018年10月17日 4時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)
風の花 - 泊まるが止まるになっていますよー。 (2018年10月16日 17時) (レス) id: 604cc549cb (このIDを非表示/違反報告)
マカロンY(プロフ) - ホットケーキミックスさん» ホントですか!?ありがとうございます。 (2018年9月11日 0時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)
ホットケーキミックス(プロフ) - ものすごく面白い! 私は上彩が好きなんだけどこれで若彩も好きになった! これからも頑張ってください! 応援してます! (2018年9月10日 22時) (レス) id: f321f3200f (このIDを非表示/違反報告)
マカロンY(プロフ) - ☆プリン☆さん» ほんとですか!?そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます! (2018年8月30日 19時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作成日時:2018年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。