検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:72,429 hit

自転車 ページ21

若武side

若「そういえば、俺たちはどうやって畑に行くんだ?」

彩「ああ、自転車があるからそれで行くの。ちょっと待っててね。」

そしてアーヤは家の前にあるでっかい倉庫の中に入った。

次々とアーヤが倉庫の中から自転車をだして来た。

その数5こ。

どんだけ自転車あんだよ。

小「アーヤ、その自転車誰の?」

彩「私のいとこたちの。でも、自転車1こ足りないな〜。」

足りない。

若「じゃあ、アーヤ。俺の後ろに乗れよ!」

彩「え!?本気で言ってんの?」

若「ああ。二人乗りってダメだっけ。」

彩「別に大丈夫だけど。なんでそうなるの?」

若「だってもし、アーヤが自転車に乗ったら男一人乗れなくなって走るか後ろに乗せるかだろ?でも、一人だけ走るのは大変だし後ろに乗せるには重すぎるから。」

彩「なるほど。じゃあ、いいよ。」

やっしゃーー!!

かっこいいところをアーヤに見せてやるぜ。

・・・それにしてもあいつらの目が怖いな。

まっ、気にすることはない!

俺たちは自転車に乗って走り出した。

アーヤに畑の行き方を教えてもらうために俺は一番前。

アーヤは後ろに乗って俺に抱きついている。

めっちゃアーヤとの距離が近い。

カワイイな。

俺はアーヤの指示に従って自転車を走らせた。

後ろの奴らの目が・・・


そして俺たちは畑に着いた。

うわ〜〜、めっちゃ広っ!

ここらへんは完全に畑だけ。

黒「アーヤのおばあさんの畑をどのくらいの広さなの?」

彩「大体東京ドームぐらいの大きさ。」

男子「東京ドーム!」

てことはサッカーのグラウンドよりもはるかに広いってことか。

すげー。

彩「おばあちゃん、来たよー!」

畑にいるおばあさんが手をふった。

ここから見るとありくらいの大きさにしか見えない。

そして俺たちはおばあさんのところに行った。

ば「じゃあ、早速手伝ってもらおうかな。」

畑仕事→←ノープランの結果....



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz事件ノート , 若彩 , 若武×アーヤ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロンY(プロフ) - 風の花さん» ほんと、すみません。すごく忙しいのに荒らしにやられちょっと進まなくて。今から更新してもう完結まで行きますので!!あと、もう少しで完結ですのであともう少しよろしくおねがいします。 (2018年10月17日 4時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)
風の花 - 泊まるが止まるになっていますよー。 (2018年10月16日 17時) (レス) id: 604cc549cb (このIDを非表示/違反報告)
マカロンY(プロフ) - ホットケーキミックスさん» ホントですか!?ありがとうございます。 (2018年9月11日 0時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)
ホットケーキミックス(プロフ) - ものすごく面白い! 私は上彩が好きなんだけどこれで若彩も好きになった! これからも頑張ってください! 応援してます! (2018年9月10日 22時) (レス) id: f321f3200f (このIDを非表示/違反報告)
マカロンY(プロフ) - ☆プリン☆さん» ほんとですか!?そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます! (2018年8月30日 19時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作成日時:2018年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。