検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:72,408 hit

夕食後 ページ17

若武side

俺たちが丁度夕食を食べ終えると玄関の方から物音が聞こえた。

そしてドアが開くとそこにはアーヤのおじいさんらしき人がいた。

じ「彩!?どうしてここにいるんだ?」

彩「おじいちゃん、久しぶり。旅行ついでに来たんだ。」

じ「そうか。で、そこの男の子たちは?」

彩「私の友達。」

じ「彩の友達か。これからも彩と仲良くしてくれよ。」

男子「はい。」

彩「じゃあ、私はおばあちゃんのお手伝いしてくるね。」

アーヤは夕食の後片付けをしているおばあさんのところに行った。

アーヤのお父さんのこと→←夕食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz事件ノート , 若彩 , 若武×アーヤ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロンY(プロフ) - 風の花さん» ほんと、すみません。すごく忙しいのに荒らしにやられちょっと進まなくて。今から更新してもう完結まで行きますので!!あと、もう少しで完結ですのであともう少しよろしくおねがいします。 (2018年10月17日 4時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)
風の花 - 泊まるが止まるになっていますよー。 (2018年10月16日 17時) (レス) id: 604cc549cb (このIDを非表示/違反報告)
マカロンY(プロフ) - ホットケーキミックスさん» ホントですか!?ありがとうございます。 (2018年9月11日 0時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)
ホットケーキミックス(プロフ) - ものすごく面白い! 私は上彩が好きなんだけどこれで若彩も好きになった! これからも頑張ってください! 応援してます! (2018年9月10日 22時) (レス) id: f321f3200f (このIDを非表示/違反報告)
マカロンY(プロフ) - ☆プリン☆さん» ほんとですか!?そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます! (2018年8月30日 19時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作成日時:2018年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。