検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:72,439 hit

嫌な予感、的中 ページ11

私の嫌な予感が見事に的中していまった。

それは、10分前ぐらいのこと。


===============10分前================

若武がロビーでフロント係の女の人と話していると、

若「今日から予約をしている若武です。」

フ「若武様、ですか?申し訳ございませんが若武様という方の予約はございませんが。」

若「え!?」

フ「もう一度確認してみます。・・・・・・え〜と、若武様は丁度一ヶ月後のご予約ですね。」

若「は〜〜〜〜〜〜!!!!」

==================================


そして今に至る。

上「おい、バカ武!お前なにバカなミスしてんだよ!」

若「しょーがねじゃん!」

上「しょうがなくない!」

若「それに俺はバカではない!」

上「お前は完璧なバカだろーが!」

黒「まあまあ、落ち着いて。」

小「揉めたってどうにもならないよ。」

小塚君の言うとおり!

翼「それにしても一ヶ月、間違えるとはねwwwwww」

若「美門、笑うな!」

黒「それより、どうすんの?野宿でもするのか?」

若「んなわけないだろ!」

黒「ここは田舎だし、泊まれる場所はここ以外ないよ?」

ん〜、どうしよう〜。

ここで野宿するのは死んでも嫌だ!


・・・妄想中・・・

寝てるときに虫が体中に乗っかって朝起きたら・・・

ゾクッ

ヤダヤダヤダ。

絶対にイヤ!


あっ、おばあちゃんの家!

彩「みんな、ちょっとここで待っててね。すぐに戻るから。」

若「おい、一人で行くと迷子になるぞ。」

彩「なるわけないよ!」

私はダッシュでおばあちゃんの家に向かった。

ここからはそんなに遠くないからあっという間に着いた。

おばあちゃんの家は周りより少し大きくて庭は大体、家の五倍ぐらい。

田舎だから無駄に広いんだよね。

ピ〜ンポ〜〜ン。

呼び鈴を鳴らすと、ガラガラと、音を立ててドアが開いた。

ば「あら、彩!どうしてここにいるの?」

彩「実は、友達とここの近くにある旅館に止まるはずだったんだけど、日にち間違えちゃって止まる場所がないの。だから、1週間ぐらいここに止まらせてほしいんだけど。」

ば「それは、大変ね。何人いるの?」

彩「私も合わせて6人。」

ば「6人ならいいわよ。」

彩「ほんと!」

ば「ええ、もちろん。」

彩「おばあちゃん、ありがとう!友達連れてもどってくるね。」

ば「気をつけてね。」

彩「は〜い。」

おばあちゃんの家→←着きました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz事件ノート , 若彩 , 若武×アーヤ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロンY(プロフ) - 風の花さん» ほんと、すみません。すごく忙しいのに荒らしにやられちょっと進まなくて。今から更新してもう完結まで行きますので!!あと、もう少しで完結ですのであともう少しよろしくおねがいします。 (2018年10月17日 4時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)
風の花 - 泊まるが止まるになっていますよー。 (2018年10月16日 17時) (レス) id: 604cc549cb (このIDを非表示/違反報告)
マカロンY(プロフ) - ホットケーキミックスさん» ホントですか!?ありがとうございます。 (2018年9月11日 0時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)
ホットケーキミックス(プロフ) - ものすごく面白い! 私は上彩が好きなんだけどこれで若彩も好きになった! これからも頑張ってください! 応援してます! (2018年9月10日 22時) (レス) id: f321f3200f (このIDを非表示/違反報告)
マカロンY(プロフ) - ☆プリン☆さん» ほんとですか!?そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます! (2018年8月30日 19時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作成日時:2018年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。