検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:97,490 hit

118 ページ22











結局私の意見は通らず

飲みは再度仕切り直し



不機嫌オーラを出した所で

真実を知った人達にはなんの効果もないので



盛り上がる二人に挟まれ大人しく飲んでいる


















桜「え!そうなんですか?」


登坂「うん。てか二人心友だよね?そっちのが詳しいでしょ」


桜「それがこの子全然自分のこと話さないんですよ

だから岩ちゃんとのことは全然



もっと頼ってくれたらいいんですけどね〜」



















そして、気づいた


いつもの桜なら利がない限り了承しないこの場を

何故あんなにも軽やかに受け入れたのか



















『(仕返しか・・・。)』



















恐らく

先程しようとしていた恋バナを避けたからだろう


なんとも意地汚いやり方だ



















登坂「へぇ」



















そしてこの男の着火剤になってることが

またなんとも悔しい



















登坂「そういやまだやってないんだっけ」


『・・・ストレートにぶっこみますね』


桜「まぁまぁ!お酒の席だし」


登坂「ちなみに彼氏出来たことはあんの?」


『一応』


登坂「何人?」


『1人』


















別に隠すことでもないし

淡々と答える私に「え」と、響いた驚きの声



















『馬鹿にするならどうぞ』


登坂「別にしねぇけど」


桜「むしろ付き合えただけキセキ」


『してんじゃん!』


登坂「いや、俺じゃないし!」


















そうは言いましても

あなたのその表情がバカにしてるんですよ



なんて無理やりなこじつけは

きっと私の心が荒んでるからだろう



















登坂「ちなみにその人とはなんで別れたの?』


『自然消滅?


元々お互いに連絡取るのが得意じゃなくて

遠距離になったタイミングでそのまま〜みたいな


2週間だから付き合ったかも謎ですね』


登坂「じゃあもしかして処・・・」


『一応20歳なんですけど』



















この人はなんてことを言い出すつもりだったんだ



















『普通にありますよ。・・・3年前くらいに』


登坂「え、じゃあその間ご無沙汰?」


『・・・・。カツキさ〜ん!チェック』


登坂「ごめんて!もう聞かねぇから!」



















よくファンの人が臣君はえろいとか言うけど

それはきっと内面から滲み出るものなんだと思う

119→←117



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - かいさん» とてもノロマな更新だったのに最後までお付き合いいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます^^* (2021年3月2日 2時) (レス) id: fb6a746be0 (このIDを非表示/違反報告)
かい - ずっと読まさせてもらってました!完結おめでとうございます!!すごく面白かったです!! (2021年1月22日 0時) (レス) id: 9acab95810 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - shireyさん» コメントありがとうございます!! 中々遅めの更新ですが、ご期待に添えるよう頑張ります^^* (2020年12月21日 4時) (レス) id: fb6a746be0 (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - まさかの展開!笑 続きが楽しみです( ̄▽ ̄) (2020年12月18日 12時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。