検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:97,510 hit

111 岩田side ページ15










岩田「お酒あげるから機嫌直して」


『・・・そんな豪酒じゃないし。』


岩田「ごめん。それはない」



















わりと冗談で言った言葉だったけど

思わぬAの反論に即座に否定






あの後また二本追加して計四本

そのうちの殆どはA一人で飲んでたんだよ?



しかも別卓でも下ろしてたって聞いたし





それでこの仕上がりは相当化け物だろ


















岩田「真面目にまだ飲む?」


『流石に今日は肝臓もお休み』


岩田「そんな言葉知ってたんだ」


『大分抉ってくるね』



















そんなことないよ

むしろ俺が今日受けた痛みに比べりゃ全然甘い






そう・・・、俺。一応傷心中なんだ


















岩田「A」


『んー?』


岩田「・・・ん」


『・・・・・?



・・・飛び込めってこと?』



















両手を広げて待つ俺の意図を口に出したAは

自分で言いつつもかなり不満げで




甘さの欠片も無い雰囲気に笑いながら

そっとその身体を抱き寄せた




恐る恐る背中に伸びてきた手が同意を示すことに安堵し


軽く一息付いて口を開く



















岩田「俺はAと会えなくてグダグダだったのに

Aは全然普通に仕事こなしてて


ちょっと妬いたし。すげぇって思った」


『そんなことないよ。今までで一番動揺してた』


岩田「あれで??前世武士かなにか?」


『パパの家系はそうだって聞いたなぁ』


岩田「真面目に答えんなよ」



















密着した身体は

Aの笑いが自身にも響いてきて





愛おしい。

叶うならずっとこうしてたいと願うほどに






まぁもしそんなこと言ったら


「身体痛くなるよ」

なんて、現実的なことを言うんだろうな



















岩田「俺が指名したかった。今度店、行っていい?」


『目の前にいるのに?』


岩田「それは別。接客されたいの」


『ほえー』



















適当に返事を流すこいつは

きっと俺の気持ちなんて大して伝わってないのだろう



別にいいんだけどね


転がってたヒントに気づかなかったのは俺の方だし





雑人間なくせに美意識は欠かさない所とか

身につけてるもののブランド率とか


湧き出てくる酒代とか

















『でもこんなに近くで素顔晒してるのは剛典君だけだよ』



















それと

いちいち人のことをキュンとさせる


天然タラシな所とかね

112 岩田sideーまたまた楽屋編ー→←110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - かいさん» とてもノロマな更新だったのに最後までお付き合いいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます^^* (2021年3月2日 2時) (レス) id: fb6a746be0 (このIDを非表示/違反報告)
かい - ずっと読まさせてもらってました!完結おめでとうございます!!すごく面白かったです!! (2021年1月22日 0時) (レス) id: 9acab95810 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - shireyさん» コメントありがとうございます!! 中々遅めの更新ですが、ご期待に添えるよう頑張ります^^* (2020年12月21日 4時) (レス) id: fb6a746be0 (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - まさかの展開!笑 続きが楽しみです( ̄▽ ̄) (2020年12月18日 12時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。