検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:109,683 hit

58 ページ11











岩田「俺と一緒に住もう」


『え?』


















突然の発言に驚きつつも

取り敢えず手の中のものを見てみれば



それがどこかの鍵であることに気づく








恐らく話の流れ的に

彼の自宅のものなのだろう


















『あ、っと私、人とずっと一緒にいるのは・・・』


岩田「分かってる」


















あまりの衝撃でしどろもどろになりつつも




微かに残る冷静さが

自身の自己分析をした結果、無理だと判断







第一そんなことは剛典君も知ってるはずなのに



















岩田「リハビリ的な?


ここを解約する必要は無い

週に数回。自分に無理の無い程度で




遊びに来る感覚でいいんだ」



















私の困惑が伝わったのか

説明をしてくれたものの



相も変わらず意図が分からない

















『どうして急に・・・?』
















今までは私の家に来るだけで

自分の家に招き入れるようなことはなかった




そこに異論も違和感もなかったのに







やっと口に出来た疑問に彼は少し笑って



















岩田「帰る家。待つ人がいる家



それがあることは

すげぇ嬉しいことなんだって



Aに知ってて欲しい





そんで

そんな場所が俺であって欲しい」


















はにかみながら言われた言葉に

胸がじわじわと暖かみを帯びていって





眉を下げながら


「引いた?」なんて問いかけてくる彼に

全力で首を横に振って否定する


















『嬉しい・・・、です』


















彼は芸能人で

本来なら私が関わることのない雲の上の存在


夢のまた夢みたいな話だ





一体前世でどんな徳を積み込んだら

こんな奇跡を味わえるんだろう


















岩田「じゃあ早速明日・・・」


『は、ちょっと』


岩田「・・・明後日?」


『も、無理なので

名古屋戻ってきてからで』


岩田「再来週!?遠っっ」




『落ち着いてからでお願いします』


















私の意見に対し

険しい顔をしながらも渋々了承



















『(楽しみだなぁ)』


















柄にもなくウキウキしている気持ちは

バレないようにそっとしまい込んだ

59 NOside→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - ゆあさん» そう言っていただけてすごく嬉しいです! ありがとうございます^^* (2020年12月2日 15時) (レス) id: d29197c3df (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 良すぎます (2020年12月1日 18時) (レス) id: 0e803c254a (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - shireyさん» 素敵なコメントありがとうございます^^* ほんと早く幸せにしてあげたいです (><) (2020年11月30日 2時) (レス) id: d29197c3df (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - はあああ(;_;)切ない、、主人公ちゃん幸せになって、、( ; ; ) (2020年11月28日 9時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。