検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:153,837 hit

42 ページ44











『ホント。頭上がらないですよね』



















私と桜の仲の良さは

間違いなく桜の気遣いの上にあるものだろう




桜が分かってくれるから

私は私らしく過ごすことが出来る


















岩田「じゃあもし今後そういう人が他にも現れたら?」



















改めて心友の偉大さに気づき

感動に浸りかけていた私に投げかけられた質問



















『んー。まずそうなった場合

このことについて話さなきゃじゃないですか



さっきも言った通り

私的には知られたくないことなので



その時点でないだろうなぁ』



















仮に話したいと思える人が現れたとしても


ここででくるのが蛙化現象



好きに応えられたら冷めちゃうから






要はめんどくさいのだ。椎名Aと言う奴は



















岩田「ごめん。言い方が回りくどかったね」


『・・・?』


岩田「誰かと言うより

俺がそういう存在になるって言ったら?」







『・・・・・・はい?』



















比較的繕った姿を見せてきたつもりだったけど


想定外すぎる言葉に

不意打ちな声が出てしまった


















岩田「既に知ってる時点で条件クリアだし」


『なに、いって・・・、』


岩田「それに結構得意なんだ。人間観察」


『は、はぁ』


岩田「Aちゃんがダメなそうな時はそっとしとくよ」



















「どう?」なんて聞かれたって・・・



















『いやいやいやいやいや

それは多大なご迷惑をおかけするんで!』


岩田「気にしない」


『私が気にします!』


岩田「俺がいいって言ってるのに?」


『いいって言っても!』

















自分のことは自分がよく分かっている


だからこそこんなのを押し付けるなんて

あまりにもおこがましすぎて


















『大体どうしてそこまで・・・?』


















そう聞いた私に対して


彼は目を見開いたあとふわっと優しく笑って


















岩田「さっきも言った通り

Aちゃんといる時間が楽しいから



Aちゃんだって

一人がいいってわけではないんでしょ?」



『・・・う』





岩田「じゃあ一緒にいさせてよ



もし利用しちゃうとか考えてるならそれは間違い

これは俺のワガママで







それを叶えられるのはAちゃんだけなんだから」

43 椎名sideー女子会編ー→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 27のここの部分 人を好きなってはいけないと これ正しくは人を好きになってはではないんでしょうか? (6月21日 22時) (レス) @page29 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 続けてのコメントですみません(._.) 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 19のここの台詞 岩田「むしろ返されたら男として情けなるから辞めて」 これ正しくは情けなくなるからではないんでしょうか? (6月21日 22時) (レス) @page21 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- おはようございます(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 物語読んで気になったのですが。。。 6のここの部分 言われてみれば薄らと読みがえってくる昨日の記憶 これ正しくは蘇ってくるではないんでしょうか? (6月21日 10時) (レス) @page8 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - ailichan17さん» 嬉しいコメントありがとうございます!! もっともっと楽しんで貰えるよう頑張りますね^^* (2020年10月7日 8時) (レス) id: cfb5b6a62f (このIDを非表示/違反報告)
ailichan17(プロフ) - 早く続きが読みたいです^_^ 気になって仕方ない!笑 (2020年10月5日 11時) (レス) id: 139a75dc97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。