検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:153,749 hit

40 ページ42











岩田「・・・ごめん。追い詰めてるね」



















謝罪なんて

聞くだけで辛くなるものはいらない




ただ私は

静かに立ち去って欲しいだけなのに


















岩田「でも俺聞き分け悪いから


Aちゃんの負担になるって分かってても

諦めるなんて絶対しないよ






このまま何もなかったことにしたくない



そんくらい一緒にいる時間が楽しかったんだよ」





『・・・・・・ッ・・・』


















頑固な彼が告げた一言は

あまりにも純粋に真っ直ぐで







私だって本気で恋愛を求めていたわけじゃない



ただ居心地が良くて

一緒にいると楽しくて





非現実的だと言うのは分かっていても


岩田剛典という一人の人に惹かれていたんだ


















(・・・なのに。)

















一人を求めてしまうこの心は


どうしようもなく。セーブ出来ないものだった





私の心は相も変わらず一人の時間を望み


結局傷つけてしまったじゃないか






また同じようなことが起きるくらいなら・・・、


















岩田「このままじゃ俺

気になりすぎて眠れないかも」


『!?』





岩田「そしたら仕事もまともにこなせなくなって

色んなお偉いさんに迷惑かけて

HIROさんや直人さんにめちゃ怒られて


挙句の果てには三代目脱退?




からの芸能界にもいられなくなって
























フッ・・・やっと顔見れた」

















驚いた顔をしてすぐ

安心したような優しい顔に心臓がぐっと熱くなる


















『・・・ずるいです』


















もう二度と会わないつもりでいたのに


気づいたら彼の言葉に転がされ

開いてしまった扉





「ずるくてごめんね」

なんて確信犯の言うセリフ



















岩田「Aちゃんなら開けてくれると思った」


















これはもう完全にファン心理を突ついたもの


岩ちゃんの需要度はよく分かっているから







策略と分かっていても

放置なんて出来るわけない
















『お茶入れます。』
















ここまで来たらもう

どうにでもなれ。精神とやらだ

41→←39 椎名sideー解決編ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 27のここの部分 人を好きなってはいけないと これ正しくは人を好きになってはではないんでしょうか? (6月21日 22時) (レス) @page29 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 続けてのコメントですみません(._.) 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 19のここの台詞 岩田「むしろ返されたら男として情けなるから辞めて」 これ正しくは情けなくなるからではないんでしょうか? (6月21日 22時) (レス) @page21 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- おはようございます(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 物語読んで気になったのですが。。。 6のここの部分 言われてみれば薄らと読みがえってくる昨日の記憶 これ正しくは蘇ってくるではないんでしょうか? (6月21日 10時) (レス) @page8 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - ailichan17さん» 嬉しいコメントありがとうございます!! もっともっと楽しんで貰えるよう頑張りますね^^* (2020年10月7日 8時) (レス) id: cfb5b6a62f (このIDを非表示/違反報告)
ailichan17(プロフ) - 早く続きが読みたいです^_^ 気になって仕方ない!笑 (2020年10月5日 11時) (レス) id: 139a75dc97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。