検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:5,537 hit

太宰VS中也 芥川 敦 ページ10

朝、小鳥の鳴き声が聞こえる

敦)んぅ…………んー、、おあおー(おはよう)……ござ…………むに…

中也)おう、おはようさん。 芥川起こしてくれるか?

芥川)スースー、スースー、スースー。ん、、、貴様、僕の敵か否か。(寝言)

太宰)スヤスヤ…………。

敦)おーい、芥川、もう朝((

芥川)羅生門ッッ…………!(寝言)(布団が獣になる)

敦)ひょえっっ!?(避ける)

太宰)うぅ、国木田くん…………。(寝言)

敦)失礼します!(太宰の手掴み芥川に触れて)

太宰)んん?(起きた) おや、芥川くんが暴走していたのかい?

敦)ひ、ひぇぇ 助かりました……。

芥川)おはようございます。 太宰さん、寝てるんですか?

敦)中也さんにお願いされたから取り敢えず着替えてこい。

芥川)僕に命じるなッッ(でも応じる)

中也)おー、芥川 今日は早いな(ニコ)もう飯だぞ

敦)ごはん!

中也)(クスクス笑う)作り甲斐があるな

ーーーーーーーーー

中也)よし…………今日もあの時間だな。

新双黒)はい…………。

中也)太宰を起こして出社時間に間に合わせるぞ大作戦。働かざる者喰うべからずだからな。此処の掟だ。
…………まず手前が行け、敦

敦)ウィッス
ーーーーーー
太宰)スゥスゥ

敦)異能力、月下獣!(腕を虎にして)…………起きてくださーい!(虎で拍手するとうるさいはず)

太宰)んん、ぅるさ…………いスヤァ(-_-)zzz

敦)うそやん。

第二回戦、芥川

芥川)太宰さん太宰さん太宰さん太宰さん太宰さん太宰さん太宰さんさん太宰さん太宰さん太宰さん太宰さん…………。

太宰)るさ(機嫌悪)ボフッ(枕を投げる)

第三回戦 ラスボス中也

中也)俺はあいつらと違って優しくないからな (フヨフヨとフライパンが浮いている)

太宰)スヤスヤ

中也)フッ(異能力を解除してフライパンをお腹に落とす)

太宰)ガハッ…………

中也)初めてフライパン落としたな。

太宰)い…………た…………。お、、はよ

中也)どやぁ

太宰VS芥川→←芥川VS敦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 短編集 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

儚奈(プロフ) - くるみるくぎゅにゅうさん» 今書いてる途中です!なるべく早くあげますね!でも、あまりそういう私個人の作品のことは此処では言わないで頂きたいです…他先生の方にも通知が行ってしまうので……。兎も角、もう時期更新しますので、すみません (2019年10月12日 17時) (レス) id: 474b6fc94d (このIDを非表示/違反報告)
くるみるくぎゅにゅう - 猟犬の方更新しないんですかー? (2019年10月12日 15時) (レス) id: 77ec145bbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アフリカまいまい | 作成日時:2019年5月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。