検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:5,534 hit

七夕 ページ20

敦)僕の名前は中島敦…………中原家(シェアハウス)の住民。 誰か…………誰かこの状況を説明しろ下さい!

太宰)笹の葉〜さーらさらー うふふ〜(笹をもって楽しそうに動き回り)

中也)うぜぇ、動くな息するな。天の川見れるかなー

太宰)酷いッッ。あぁ、今年のお願いは何にしよう…………うふふっ!

芥川)貴方までそんな子供だましの夢物(もがっ)

敦)こ、こら芥川、しーっ!(芥川の口を塞ぎ)

中也)敦は短冊なんか書くのか?

敦)うーん、、お茶漬けが食べたいです。太宰さんに出合ったときのように沢山(クスッ

太宰)うんうん、良いよ!国木田くんに今度は40杯くらい奢らせよう!

ーーーーーー

国木田)ックシュ、風邪か?にしても何か嫌な予感がするな。

ーーーーーー
中也)芥川、手前は?

芥川)ゴホッ、僕の願い…………星に願って叶うならとっくに叶っている故、太宰さん太宰さん太宰さん太宰さん太宰さん太宰さん太宰さん…………

中也)うおわぁぁ、ストップストップ、呪いみたいになってんぞ!?短冊が糞太宰の名前で一杯で真っ黒に!

太宰)怖…………、私から十メートル以上離れてくれ病的ストイック。

敦)ほぼストーカーですもんね。

芥川)指名手配されている故、そのようなこと気にしない。ゴホッゴホ。

中也)寧ろここまでくるとストーカーも尊敬出来るな。

太宰)そういう中也は何書いたの?

中也)俺か?身長をあと10センチほしい ワインセラー良いの見つけたい。だな、

太宰)身長wwwwww諦めなよwww

中也)俺はまだ22だ。これから伸びるんだよッッ!

芥川)ドナドナドーナードナドーナー中也さん落ち着いて下さい〜()

敦)太宰さんは何て書きますか?

太宰)まって芥川くんwwwwwwww殺す気かいwwwwwwww歌わないでwwwwwwww

中也)ん(太宰の短冊を渡し)

敦)えーと、「今年こそ美人さんと心中したい」はぁ、太宰さんらしいですね。

芥川)ドナドーナー(楽しくなってきた)

太宰)やーめーてーwwwwwwww

中也)ん…………?(クンクン)手前まさか。

芥川)アサヒィスー◯ードュラァァァァイ(笑顔)

太宰)くっそwwwwwwwwwwwwwwww

夏バテ芥川→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 短編集 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

儚奈(プロフ) - くるみるくぎゅにゅうさん» 今書いてる途中です!なるべく早くあげますね!でも、あまりそういう私個人の作品のことは此処では言わないで頂きたいです…他先生の方にも通知が行ってしまうので……。兎も角、もう時期更新しますので、すみません (2019年10月12日 17時) (レス) id: 474b6fc94d (このIDを非表示/違反報告)
くるみるくぎゅにゅう - 猟犬の方更新しないんですかー? (2019年10月12日 15時) (レス) id: 77ec145bbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アフリカまいまい | 作成日時:2019年5月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。