検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:544,454 hit

貴方Side ページ23

午前中のトレーニングをすませ、今は撮影中





カメラマン「今日はデートっていう設定で




  いきます!4、3で名字さんか




  岸さんについてください!」









デートかぁー








したことないなぁー









涼太「名前一緒にしよ」








名前「いいよ!」







涼太「えっ!ほんまに?やったーーー」









関西弁!かわいい









えっ?危ない転ける









名前「玲於!!急に引っ張らないでよ」









玲於「お前は俺とやるよな」









名前「あたりまえじゃん」









なのになんでそんな悲しそうな顔…









亜嵐「名前〜!一緒にしよーよー!」









名前「えっ?あ、うん!」









隼「じゃあ俺も〜」









名前「あっ、うん!」









よかったこの4人で









他のメンバーとあんまり喋ってたことないから









なんかみんな一緒にしよって誘ってくれてよかった









相手が誰か決まったところで更衣室に行き衣装に








着替え、メイク室に移動しメイクをしてもらった









最初はいつもはしないけばい?化粧









真っ赤な口紅に黒のマスカラ、青のアイシャドウ









自分が大人の女の人になった気分になった

亜嵐Side→←涼太Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , LDH , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩谷玲於 | 作成日時:2016年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。