検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:15,312 hit

第14話〜救命〜 ページ14

狙う先はナイフだった。






圭介…この前みたいにたくさん笑っている圭介に戻ってきて






Aはそう願い、今まで以上に強く願い思いっきり弓を引っ張った。






どうしよう、もしずれて圭介に矢が刺さってしまったら、致命傷になってしまったら






Aは怖くてみることができなかった。






そして、そっと目を開けAの目に写ったものはその場に立ち尽くしている圭介だった。





成功した!?圭介がナイフを持ってない…

圭介が生きてる!





ーーーーーーーーーーーーーーーー

場地「っえ?」






その場にいた人は急な出来事で戸惑っていた。






千冬「場地さん…生きてる?」






そう行って千冬は場地のところは泣きながら近づいた。






千冬「俺、場地さんになら、何されてもいいっす。でも、もう…二度と…死なないでください。」






場地「…悪かった」







場地と少し、涙目で答えた。







そんな感動シーンなのに、場違いな声が響いた







マイキー「ねぇ?ケンチン?これって弓だよね?」






マイキーに呼ばれたドラケンはなんで今なんだよというような顔をしながらも、マイキーのところへ行った。





ドラケン「…これは矢だな」






マイキー「…別に変わんないじゃん!」







ドラケン「誰が放ったんだろ?」







その謎を千冬が瞬時に解いた







千冬「多分ーーー」

第15話〜願い〜 (作者から)→←第13話〜勇気〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:東リベ東卍 , 場地圭介 , 弓道弓最強   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つかさ君 - 夜雨桜さん» 遅くなってしまいすみません 全て書き終えました!! 今まで全く思いつかなかった内容でしたので、書いていてとても面白かったです!! またのリクエストお待ちしております!! リクエストありがとうございました!!! (2021年8月31日 20時) (レス) id: 77e5732c3d (このIDを非表示/違反報告)
夜雨桜 - ありがとうございます!!とても素敵な内容でした←特に皆が過保護化する内容,リクエストがまた必要な時は言って下さい更新頑張って下さいね(。≧∇≦。) (2021年8月30日 18時) (携帯から) (レス) id: 63a416050e (このIDを非表示/違反報告)
夜雨桜 - つかさ君さん» 全て?!ありがとうございます凄く楽しみです更新頑張って下さい(≧ω≦) (2021年8月29日 11時) (携帯から) (レス) id: 63a416050e (このIDを非表示/違反報告)
つかさ君 - 夜雨桜さん» リクエストありがとうございます!!全て書きますね!楽しみに待っていてください! (2021年8月29日 8時) (レス) id: 77e5732c3d (このIDを非表示/違反報告)
夜雨桜 - つかさ君さん» こんにちは!!作品とても良かったですリクエストで1,皆が過保護化 2,手作り料理 3,あっち向いてホイ、とか出来ますか?どれか一つでも良いです(^-^ゞお願いします、楽しみにしてます (2021年8月28日 19時) (携帯から) (レス) id: 63a416050e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つかさ君 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2021年8月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。