検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,018 hit
| CSS ーーー私はこの海から見える水平線が好きなんだ〜!

ああ言って君は僕の前から………


ーーーーーーーーーー
こんにちは!作者の“夢猫 《@ねむっ”です。

初めての曲パロっっっっ。
⇩イメージ曲《水平線》

【天月さんのをお借りしました】

このお話は、http://uranai.nosv.org/u.php/novel/BOSYUU/
この子の名前を使って、作品を作りました。(ちなみに、家の子なので、、、)


⇩師匠(さにさにわんだー様)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kyss011620/


⇩募集企画ホムペ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maimaimaigoen/


※のっとまんまぱくり&ぱくられ
かめさん更新
設定と違う部分結構あります。



ちょーバットエンド

バットエンド苦手な人は、∪ターンお願いします。

【2023/03/23】
結構変えました。


この素敵なCSSは水葉様の“きっとそれは幻。”をお借りしました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CSSsimples/執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢猫  《@ねむっのサブ - いちごミルクさん» 意外とあれですよね、、、バットエンド?ってやつです。まぁ、、、後のことは想像におまかせします……… (3月16日 21時) (レス) id: b8a3cfb700 (このIDを非表示/違反報告)
夢猫  《@ねむっのサブ - おばっけーさん» さぁ、カナタくんはどうなったのでしょうね…想像におまかせします… (3月16日 21時) (レス) id: b8a3cfb700 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク - いやーーーー! (10月24日 18時) (レス) @page9 id: fed94a8b21 (このIDを非表示/違反報告)
おばっけー - (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)カナタ君……v (10月24日 18時) (レス) @page9 id: fed94a8b21 (このIDを非表示/違反報告)
夢猫  《@ねむっのサブ - さにさにわんだーさん» どういたs(((いや、ありがとうはこっちのセリフですね。アドバイスありがとう!!最後らへん自分でもよくわかんなかった。 (2023年3月27日 9時) (レス) id: 78e6cbef1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫  《@ねむっ | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年3月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。