検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:65,165 hit

12 ページ13

まふまふside

Aには危ないからって言ったけど、ほんとは帰したくなかったから僕の家に連れてきた。

こんなこと思ったことないんだけどなぁ。

何でだろ?まあいっか。

貴方「お邪魔します。」

ま「どぞどぞ。」

貴方「てかお前その袋なに?」

Aへのプレゼント!なんて言えるわけない。

ま「じっ、自分のだよ。」

貴方「ふーん。じゃあ部屋上がるな。」

ま「うっ、うん。」

良かった。気付かれなくて。

貴方「まふてるだぁぁ」

Aがまふてるぬいぐるみに抱きついている。

Aいわく、「まふてるに抱きついて寝るといい夢見れる」らしい。

そんなAの様子をケータイで撮って、ゲームを持ってくる。

貴方「あっ、ゲームやる〜」

ま「じゃあマ〇オね。」

一時間ほどゲームをして、やっと夜。

貴方「ご飯食べよ。」

ま「うん!」

貴方「聞くまでもないけど…いつも何食ってんの?」

ま「コンビニ弁当です!」

貴方「だよなぁ。お前ほんと食生活偏りすぎだし痩せすぎ。ちょっと手貸して。」

僕はスッと手を出す。

その手をぎゅっとAがにぎった。

貴方「自炊しろよ。」

ま「ご飯作れない。」

貴方「だよな。今日は俺が作ってやるから安心しろ。」

ま「はーい。」

冷蔵庫をあけると、すっからかんだったらしい。

貴方「ちょっとコンビニ行ってくる。野菜とか売ってるだろ。」

ま「一人でいっちゃダメだよ!僕も行くから。」

貴方「えー。目の前だし。」

ま「だめっ!ほら、行こ!」

過保護?ううん。そんなことないよ。

そうして二人で食料を買ってきて、家。

ま「何作るの〜?何々〜?」

貴方「秘密。」

ブーブー言いながら、ごはんできるの待ってます。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさねこ - まふまふ病さん» 分かります!!!天使コンビ!まふくんと好きなキャラの事を考えながら走ってますw (2017年5月11日 7時) (レス) id: 5b7e894b6a (このIDを非表示/違反報告)
まふまふ病 - うさねこさん» はい!陸上部です!まふくんのこと考えているのできついですがw凛ちゃん天使でまふくんも天使なので天使コンビですよね! (2017年5月11日 1時) (レス) id: df0e253370 (このIDを非表示/違反報告)
うさねこ - まふまふ病さん» 陸上部何ですか?凛ちゃん可愛いですよねっ!天使!天使!← (2017年5月10日 22時) (レス) id: 5b7e894b6a (このIDを非表示/違反報告)
まふまふ病 - 陸上大会ですか!?私はまだありませんがきっと無理です))おお!まふくんと同じ凛ちゃんだ!(凛ちゃん推し (2017年5月9日 17時) (レス) id: df0e253370 (このIDを非表示/違反報告)
うさねこ - メラン@東方、歌い手好きさん» コメントありがとうございます!陸上大会でちょっと熱中症になっちゃいました笑 (2017年5月4日 18時) (レス) id: 5b7e894b6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさねこ | 作成日時:2017年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。