検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:65,155 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

親しいあの人が




女の子だったら




貴方ならどうしますか?




こんにちは!うさねこです!

前作が終わってないのに次の作品を始めてしまいました…。

前作と今作で1日交代で更新していきます。

これから宜しくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさねこ - まふまふ病さん» 分かります!!!天使コンビ!まふくんと好きなキャラの事を考えながら走ってますw (2017年5月11日 7時) (レス) id: 5b7e894b6a (このIDを非表示/違反報告)
まふまふ病 - うさねこさん» はい!陸上部です!まふくんのこと考えているのできついですがw凛ちゃん天使でまふくんも天使なので天使コンビですよね! (2017年5月11日 1時) (レス) id: df0e253370 (このIDを非表示/違反報告)
うさねこ - まふまふ病さん» 陸上部何ですか?凛ちゃん可愛いですよねっ!天使!天使!← (2017年5月10日 22時) (レス) id: 5b7e894b6a (このIDを非表示/違反報告)
まふまふ病 - 陸上大会ですか!?私はまだありませんがきっと無理です))おお!まふくんと同じ凛ちゃんだ!(凛ちゃん推し (2017年5月9日 17時) (レス) id: df0e253370 (このIDを非表示/違反報告)
うさねこ - メラン@東方、歌い手好きさん» コメントありがとうございます!陸上大会でちょっと熱中症になっちゃいました笑 (2017年5月4日 18時) (レス) id: 5b7e894b6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさねこ | 作成日時:2017年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。