検索窓
今日:9 hit、昨日:85 hit、合計:29,761 hit

48 ページ48

ナナと蓮は無事に結婚



結婚式は小さく行った



トラネスとブラスト


そして会社関係者たちのみ



澪も親族席からヤスとノブで見守った



あれからことが落ち着いて


今の二人がいる



なんだかんだ喧嘩して


なんだかんだ仲良くやっているみたい



それはノブも同じだしタクミも同じ



喧嘩しないカップルはいないんだって初めて思うくらい


私たちは喧嘩しない


それがちょっともどかしいけど


それ以上にヤスが大人すぎてついていくのに必死になっている

自分がいるのだから


喧嘩なんてしている場合じゃないんだよな・・・・



落ち着いたら私もナナみたいに結婚式あげたいな・・・・なんて思っていると


広場にて宴会が始まった


ヤスやシン、ノブと私だけのコンサートやトラネスのコンサート

ファンからしたらどんな手を使ってでも入りたい場所なんだろうな


と思いながら見つめていると電気が一気に落とされる


なんかのサプライズかなって呑気にワインを飲んでいると


私のところだけライトアップ


正確に言うと私の席が真ん中に近いから

私の近くにライトアップされているんだけど・・・・・・


この時間ってブラストリーダーであるヤスの挨拶の時間だよな・・・・・・


なんて本当呑気に考えていると



ヤスの声が聞こえてきた

「本日はお越しいただきありがとうございます。そして二人ともおめでとう。やっと肩の荷がが降りたと思うと安心ですが・・・・・」


と挨拶が進む


そして


「最後にこの場を借りて申し上げたいと思います・・・・・・



澪出てきてもらっていいかな」



確かこの後二人でおめでとうって言うんだっけ

段取りを組んでいたシュミレーション通りに動かないとって動くとヤスはいきなり私の方を向いて


何かを言い始めた



「まぁいろいろ長旅だったけど、付き合う時俺は消えないって言ったこと覚えてる?」


いきなり何を言い出すかと驚きながら聞いているけど


「そうだね」
と素直に答えた


ヤスは微笑みながら


「永遠に消えない為にも・・・・・・このプレゼントを受け取ってくれますか?」


と小さい箱を私に渡してきた



そして中を開くと小さな輪っかに少し大きいダイヤがついている・・・・・つまり婚約指輪・・・



「え、え?指輪?それって・・・・」



「そう言うことだよ澪」


この時思った


あぁ私って幸せもんだって


そして泣かされてばかりだヤスには

「喜んで」

涙いっぱいにヤスに抱きついたんだ

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:NANA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒崎薫(プロフ) - 沙羅楓さん» ありがとうございます。長い間ご愛読頂き感謝しかありません。 (2022年11月13日 9時) (レス) id: 6bc0cfca6c (このIDを非表示/違反報告)
沙羅楓(プロフ) - ついに完結ですね!おめでとうございます!ずっと更新待っていたのでとても嬉しいです。 (2022年11月13日 9時) (レス) @page45 id: ce29bdaf34 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅楓(プロフ) - 連載途中で終わったのかな?っと悲しかったのですが、また、更新してもらえて嬉しかったです。ヤッパリNANAの占いツクールは少ないので楽しみにしてます!更新頑張ってください!! (2021年3月2日 21時) (レス) id: 00281eed20 (このIDを非表示/違反報告)
yuzu(プロフ) - 2でお願いします!!これからも頑張って下さい!! (2019年9月27日 11時) (レス) id: 92ac07ee55 (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ - 更新頑張ってください!!2か3でお願いします (2019年9月24日 8時) (レス) id: a793901ff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎 薫 | 作者ホームページ:bakatesu.inaire.inaga−.animadaisuki...  
作成日時:2017年3月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。