検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:32,073 hit

4 no side ページ7

全員ほぼ同時に目覚めて、
Aが一番最後に目覚めた。

十四松は殴られただけだったため、
皆より目覚めるのは早かった。


Aは目覚めた途端、
おそ松に思いっ切り殴られた。

いきなりの事で、Aは避けられなかった。



「いっ.........!? え、何」
「とぼけんじゃねえ!!! っざけんなよてめぇ、今すぐ出て行け!!!」



力の限りおそ松が叫ぶ。
Aは何の事かわからず驚く。



「は..........え、待って、なんで」
「..........兄貴、さすがにあんまりだろう」



カラ松がAを蔑む。
助け舟を求め、Aが十四松の方を見る。
十四松は無言で目を背けた。

嘘でしょ、とAは絶句した。


「待ってよ、まだA兄さんがやったって決まった訳じゃ」
「はぁ!? じゃあ他に誰がいんだよ、本人が自分で動いたってのに!!」
「いやだからっ、それはわかんないけどさ!! でも兄さんがあんな事するわけないじゃん、落ち着けよ!!」


チョロ松がAを庇うが、
おそ松と口論になってしまっていた。



「.............失望した」



一松がAを睨みながら言う。
四男に、弟達に初めて罵倒され、
Aはズキッと胸が傷んだ。



「ハッ、まさかもう一つの属性隠し持ってたとはね。最低だよアンタ」
「ちょっ、一松兄さん! 言い過ぎだって」
「うるさい。何、トド松は兄さんの味方なわけ?」
「はぁ? 兄弟に味方も何も無いでしょ!?」



一松とトド松も言い合いになっていた。

Aは何がどうなっているのかさっぱりで、
混乱してしまっていた。


「もうっ、兄さん達落ち着いてよ!! 冷静になって!」
「黙ってろトド松!!」


おそ松がトド松を怒鳴りつける。
息を荒くして、一度咳き込み
おそ松がAと向き合う。


「お、おそ松、俺何かした.........?」



全く以て身に覚えが無く、
Aはオドオドしながら笑って問う。

それに腹を立て、
「また誤魔化す気かコイツは」
そう思ったおそ松は我武者羅に叫ぶ。



「ふざけんなよッ!! もうお前なんか出て行け! こんなクソ長男なんざ要らねえよ!!」



Aはその言葉に酷く傷ついた。


おそ松が、戦いの疲れもあり、
また苦しげに咳き込んだ。

言い返す言葉が見つからず、
おそ松を見て「..........ごめん」と
言って乾いた笑みを浮かべ、
そのまま家を出てしまった。





この間が、Aの知る
さっき起こった出来事だった。



三日前の事は、
本当に記憶が無かったのだ。

three side.you→←3 no side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:能力松 , 喧嘩松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライト☆SOS - こ、ここで終わりー!?面白いのに残念です。他の作品もどんどん出して下さい!! (2017年11月16日 17時) (レス) id: e3e352b14d (このIDを非表示/違反報告)
紅音(プロフ) - ここで終わりですか!?でもとても面白かったです!!>U< (2017年10月2日 18時) (レス) id: bc772ef229 (このIDを非表示/違反報告)
雨音 - お、終わり…ですか……なんか、残念です…でもスッゴい面白くて一気読みしてしまいました!こんな文才が羨ましいです…!素敵な作品をありがとうございました! (2017年5月13日 9時) (レス) id: 8334af748d (このIDを非表示/違反報告)
覇緒音(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます!サイバー味方とか…私得過ぎでしょ!おそ松兄さん素直じゃないねえニヤニヤ 速度の対立いいですね!速度girlなんですよ…wこれからも頑張ってください! (2016年10月7日 21時) (レス) id: 0cd944ebc4 (このIDを非表示/違反報告)
れす(プロフ) - ねこさん» コメントありがとうございます! 応援も!! 精一杯頑張らせて頂きます......!! (2016年9月6日 20時) (レス) id: 29c0974efb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Re: x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2016年5月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。