検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,070 hit

sixteen side.cyoro ページ21

A兄さんの身体がグラリと揺れ、
僕の目の前に倒れ込んだ。


兄さんの真後ろには、ゼオがいた。


兄さんの目の前にいた
ゼオは、恐らく幻覚だ。


ゼオだって能力者だ。
この世界にいるってことは、絶対に。


ゼオの能力は、
幻覚を見せるようなものなのだろう。


A兄さんが吸ったのは
眠剤とかの類いだと思ったが、
どうやら違うらしい。



「っうぁ".........は、ぅっ........っはぁ.......はぁ..........」



A兄さんには、意識があった。
多分吸ったのは毒だ。

胸を抑えて苦しげに、
浅い呼吸を不規則に繰り返していた。


ヤバイ、ヤバイよこれ!!
A兄さんが連れて行かれちゃう!!


そうは思っても、
さっき食らった蹴りが重すぎて、
意識がどうしても朦朧としてしまう。


内心でクソ野郎、と毒づく。


兄弟関係を軽く揺るがせて、
その隙を狙って俺を攻撃しやがった。

とんだゲスだ。


どうしよう、今動けるの
僕しかいないのに.........!!


ゼオがA兄さんを担ごうと手をかける。

兄さんはそれを力を振り絞って
パシッと振り払った。

ゼオはそれに舌打ちをして、
容赦無く兄さんの腹を蹴り上げた。

A兄さんは呻き声を上げて、
糸が切れた様に意識を失った。

ゼオは今度こそ兄さんを担ぎ上げ、
その場を去ろうとした。



「っ、待てよ........!!」



兄さんがあんな状態で抗ったんだ。
僕も何かしなくちゃ。

そんな義務感で、
精一杯力を振り絞って立ち上がった。


幸いな事に、ゼオは立ち止まってくれた。


足はガクガクして使い物にならないし
もう意識飛びそうなくらい
辛いんだけど.........。



そっとポケットに手を入れて
スマホを、感覚だけで操作した。



能力さえ発動すれば.........!!



「A兄さんを離せ.........!」
「はぁ.......君に何が出来る?」
「うるさい.........!!」



ここは森だ。僕にとって十八番な戦場。
少しでも足止め出来れば........!


手をスライドさせ、
木の枝を急速に成長させて
枝をしならせ鞭のようにして
ゼオ目掛けて振り下ろした。



_____でも、もう前のゲームもあり、
蹴りのトドメで限界だった。



ゼオにとってスロースピードなそれは、
いとも簡単に避けられた。

ゼオが一瞬で移動して、
僕を思いっ切り蹴り飛ばした。


家にぶつかり、崩壊させ、
家の中まで吹き飛んできた。




支柱を失った木材が、
僕目掛けて勢い良く迫っている
景色を最後に、僕は意識を失った。

seventeen side.oso→←fifteen side.you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:能力松 , 喧嘩松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライト☆SOS - こ、ここで終わりー!?面白いのに残念です。他の作品もどんどん出して下さい!! (2017年11月16日 17時) (レス) id: e3e352b14d (このIDを非表示/違反報告)
紅音(プロフ) - ここで終わりですか!?でもとても面白かったです!!>U< (2017年10月2日 18時) (レス) id: bc772ef229 (このIDを非表示/違反報告)
雨音 - お、終わり…ですか……なんか、残念です…でもスッゴい面白くて一気読みしてしまいました!こんな文才が羨ましいです…!素敵な作品をありがとうございました! (2017年5月13日 9時) (レス) id: 8334af748d (このIDを非表示/違反報告)
覇緒音(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます!サイバー味方とか…私得過ぎでしょ!おそ松兄さん素直じゃないねえニヤニヤ 速度の対立いいですね!速度girlなんですよ…wこれからも頑張ってください! (2016年10月7日 21時) (レス) id: 0cd944ebc4 (このIDを非表示/違反報告)
れす(プロフ) - ねこさん» コメントありがとうございます! 応援も!! 精一杯頑張らせて頂きます......!! (2016年9月6日 20時) (レス) id: 29c0974efb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Re: x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2016年5月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。