検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:13,327 hit
『僕に容易く近寄るな。原型も無く木っ端微塵にしてやろうか?馬鹿な六つ子のマフィアさん』





『僕に容易く近寄ったらダメだ。僕はお前達を原型も無く木っ端微塵にしてしまうかも知れないから。…馬鹿な僕の弟達』






『_____、。』



❁・❁・❁

こんにちは、この垢でははじめまして、燭です。普段はpixivと言うサイトで活動していますが、久しぶりに占いツクールで小説を書きたいと思い、再びこの場に来ました。


⚠注意書き⚠

先ず初めに。この小説は夢小説であり、【男主】です。

BLについてですが、BLを出すかは分かりません。BLが出る場合は、BL注意と表記します。

評価については何とも思いません。低評価が似合う作品だと思いましたら、低評価を御願い致します。その際、アドバイスなどくれたら幸いです。

所々誤字があるかもしれません。ご了承ください。宜しければ指定お願い致します。

(一応也民ですので、炉留を回せますから)コメントへの返事、希望松がありましたら希望松での返事をさせて頂きます。コメント欄の最後に希望松をお書き下さい。


では、またのご機会にお会いしましょう。執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 「逃げて、捕まったら─」の作品のファンです!続き書いてください!お願いします!(TT) (2017年7月26日 12時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。