検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:294,742 hit

じゅうよん ページ15

.




場地くんが怪我をした





3学期が始まって1週間


ボロボロの状態で学校に来た松野くんからそう聞いた


今は家で安静にしてるらしい


きっと原因は喧嘩なんだろうけど、学校にも来てない場地くんが心配になって


いてもたっても居られなくなって早退をした




走って、走って、走った




場地くんの家のインターフォンを押すと、場地くんのお母さんがでてきた




『こっ、こんにちは、場地くんいますか?』


場地母「あらあら、Aちゃん〜!圭介なら部屋にいるわ」


『入っても大丈夫ですか?』


場地母「もちろんよ!あ、私お買い物に行かなくちゃ。圭介のこと、よろしくね?」




一度部屋に戻ってバッグを持って外に出ていった場地くんのお母さん


場地くんの部屋をノックすると




「はぁーーーーい」




場地くんの声がして安心した。




『ば、じぐん...じんばい(心配)っ、しだんだっから!!』




ドアを開けると彼がいて、こらえきれず涙を流した




「はははははっ!なんだAかぁ。何事かと思った」


『こっちのセリフだよぉ...松野くんから怪我したって聞いて』


「1発くらっちまってなぁ笑」




場地くんの目の周りは紫色に腫れ上がっていた




『ほかは?大丈夫なの?』


「ああ、なんも問題ねぇ」




髪をかきあげる場地くんの拳は赤くなっていた




『怪我してるじゃん!真っ赤だよ』


「こんなもん屁でもねぇ」




ベッドに座る場地くんの前に立ったらもう気持ちを抑えられなかった




『場地くんのばかっ、ばかっ!ばか圭介ぇぇ〜』


「は!?」


『どんだけっ、わだ、、じが...心配じだが...』


「おいおい、泣くなよ...悪かったよ...」




軽くきゅっと抱きしめる彼の胸を借りて思う存分泣いた









.









.









.









.









「なぁ、もう1回圭介って呼んで」


『いっ、嫌だし!』


「つまんねーのーーーーーー」


『.......圭...介』


「うわ、これ最強だわ。今日から圭介って呼んで」


『気!が!向!い!た!ら!ね!』


「めっちゃ強調すんじゃん笑」


『ふふふっ笑』


『でも、無事でよかった...』


「もう怪我しねぇよ」


『その言葉、信じるからね?』


「もちろん」


『じゃあ今度怪我したらその傷口にキムチ鍋の素塗り込んでやるんだからね!!』


「そりゃ怪我できねぇな笑」




とにかく、無事を確認できて良かった




.

物語の時系列について→←じゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶーちゃん - 本誌でもこの結末だったらいいのに……場地さん(涙) (2021年6月22日 21時) (レス) id: 8ea28e9cbc (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - イヤァァァ完結したァァァ(´;ω;`)嬉しいけどぉおぉぉぉ←情緒不安定かな (2021年6月13日 22時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)
うみうみさん(プロフ) - ぎゃー!!!!場地さんに忘れられているだとぅ!?!?次が楽しみです笑笑 (2021年6月11日 11時) (レス) id: c8b3fa48a0 (このIDを非表示/違反報告)
Noah(プロフ) - 更新される度にとても楽しみに見ています。まさに青春、純愛で、少女漫画を読んでいるような気持ちになります。とても好きな内容です!好みです!なのでどうか場地を死なせない方向でお願いしたいです!応援しています! (2021年6月9日 20時) (レス) id: a360968406 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴ - 毎日楽しく読ませて頂いております!場地くん死なないで欲しいです!このまま幸せな感じで続いてもらえたら嬉しいです!無理のない程度ににこれからも更新よろしくお願いします。 (2021年6月7日 0時) (レス) id: 98fa69bfb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maa | 作成日時:2021年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。