検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,220 hit

STAGE49 ページ10

_



ー基地東部 別地区ー


貴『【忍田さん!こちらA。これから他部隊の援護に行けるけど、どこ優先しますか!】』




【忍「そこからだと風間隊が近いな。Aは新型とその他のトリオン兵を排除しながら合流を急いでくれ。」】



貴『【了解!】………あそこにも1体!!!』




ーズバッー



白い新型トリオン兵はAのスピードに為す術もなく、破壊された。



貴『【…忍田さん、城戸さん、緊急時なので雪月花の使用の許可、もらえますか?】』




【忍「……いいだろう。城戸司令にも確認済だ…!!


だが、ひとつだけ。………無理はするなよ。」】




貴『【…了解。ありがとう忍田さん。】…さて…蒼也くんたちと早く合流しなきゃ!





…なんか凄く、嫌な感じするし…!』





Aはもしもの時にすぐ、黒トリガーを使えるようセッティングをし、風間隊の元へといそいだ。



ーーーー



ーアフトクラトル 船内ー


?「おいおい…もう2体もやられたぜ?


それにラービットとまともに戦えるやつが出てきたぞ」



?「いやはやこれは……


玄界の進歩も目覚ましい……ということですかな。」



?「大した事ねぇよ。ラービットはまだプレーン体だろが」



?「いやいや、分散の手にも掛からなかったし、なかなかに手強いぞ。」


?「我々も出撃致しますか?ハイレイン隊長。」



ハ「いや、お前達が出るのは玄界の戦力の底を見てからだ。


慌てることは無い。卵はまだ、沢山ある。」




アフトクラトルからやってきた彼らは、冷静にボーダーの戦力を分析していた。



?「玄界の猿相手にビビりすぎ何じゃねーの?隊長さんよ!」


?「口を慎め○○ドラ。上官に対して無礼だぞ。」


エ「あ? てめぇこそ誰に口効いてんだ? 雑魚が。」


?「ほっほ……いやはやおふたりにケンカされては船がもちませんな。」


エ「…っち。イライラするぜ!このクソ狭めー船はもううんざりだ!


なぁ、俺を出せよハイレイン!

玄界の兵なんざ、俺一人で皆殺しにしてやる!」



?「皆殺しはともかく、確かにそろそろ身体を動かしたいものだな。


兄……いや隊長。」


ハ「もう少し我慢しろ。

もうすぐお前たちの出番はくる。…ミラ。」



ミ「はい。



次の段階へ進みます。」







_

STAGE50→←STAGE48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢兎 | 作成日時:2017年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。