検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,219 hit

STAGE50 ページ11

_



貴『!!!?本部が……本部を狙ってくるなんて…とことん戦争する気っ?!!!』



Aの視線の先には、本部基地に向かっていく自爆型トリオン兵、イルガーの姿があった。



ードッ…ー




貴『!!』


ーーーーー

ー本部基地ー


沢「自爆型トリオン兵接近!!」




鬼「砲台全門撃ちまくれ!!」




沢「1体撃墜!!もう1体が来ます!!」



忍「衝撃に備えろッ!!!」






ーーーーーーー



ー本部基地東部ー



貴『……さっすが鬼怒田さんっ!!!

これも千佳ちゃんのおかげかなっ!




…でも続けて3体………(今からじゃグラ○○○ッパーをつかってもあそこまで行くのは間に合わない…っ)』




付近のトリオン兵を殲滅しつつ、風間隊のところへ向かっていたAは戦いながらも本部基地を気にして基地上空を見上げた。
すると本部からの射撃で1体撃墜した所だった。



貴『…ハァ…ハァ………よし。(こっちを片付けなきゃ…。それにしても…切っても切っても沸いてくる……)



…向こうは』



再び視線を戻すと、そこには刻まれたイルガーがゆっくりと落下、上空で消滅したところだった。




貴『…っ!!


太刀川さんっ!!』



ーーーーー


ー本部基地南西部ー


○「基地は大丈夫だ!太刀川さんが爆撃型を墜とした!!」


遊「タチカワさん……?迅さんのライバルだった人か」


修「A級1位の…!!」


遊「自爆モードのイルガーを切って墜としたのか。

しかも普通のトリガーで…………すごいな。」



修「空閑から見てもやっぱりすごいのか?」


遊「自爆モードはかなり頑丈になるからな


こないだみたく、引ずり墜とす方がまだ楽かもしれん。」



木「…!!(…じゃあ…あの時私を助けたのは…!)」



その時、木虎は依然自身が対峙したイルガーとの1戦を思い出していた。



【忍「○山隊。通信が乱れてすまなかった。新型を仕留めたということだったな。

よくやった。引き続き新型の殲滅をよろしく頼む。」】



修「【忍田本部長!!!玉狛支部の三雲です!!ぼく達をC級隊員の援護に向かわせてください!!!】」



【忍「C級隊員の…?」】


修「【避難が進んでいる地域ほど、防衛は後に回されると聞きました!その地区には、ぼくたちのチームメイトがいます!】」



【忍「そうか……よし、わかった! 玉狛の隊員は別行動で…」】









【城「待て。」】





_

STAGE51→←STAGE49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢兎 | 作成日時:2017年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。