検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,515 hit

充電式有一郎 ページ15

有(ギュー

あの。。。えっと?

無「何やってんのお兄ちゃんぶちこ〇すよ?」

有「お兄ちゃん呼びだからだから全く怖くないw」


いや怖いよ!? 顔にあざが。。。


「有一郎様ー!10秒たちましたよ。

(無一郎様が怖いので)そろそろはなれ

有「いやだ。」

。。。それと、充電というのは

有「まだ100%できてない。」

。。。あ、これが充電だったんで

無「お兄ちゃんとっとと離れてよ。
Aが嫌がってる。」

、、、別にいやというわけでははな

有「ほら。」

無「いやだよね!!!」

、、、嫌なんでしょうか。

無「うん。すっごく不愉快。(笑顔 」

、、、そうではなくて私が

無「ほらいやだって。
お兄ちゃんどけよ。」

有「いや、か、、、?」

、、、いやじゃな

蟲「うるさいですよー。
Aはいいですが(?)お二人はうるさいです。
それと、有一郎君はAから離れて下さい。」

有「いやでもこれは

無「胡蝶さんの言う通りだよ。
さっさとはなれて。
僕の番だから。」

、、、は?お前もなの!?」

無「当たり前じゃん。
だってAは僕のもの

「あの!少し静かにしませんか!?」

、、、はい。」


ああ長かった、、、。
ここで問題です。

私は何回、話を遮られたでしょうか!

正解は、、、七回でしたー!


無「じゃあ胡蝶さん、ぼくたち帰ります。」


「ありがとうございました。
それと、ごめいわくをおかけして

蟲「いえいえ。
Aの声をきいて元気になった方もいるので、むしろありがとうございます。」

、、、そ、そうなんですか?」


はい八回目ー!!!


無「A、続きはお屋敷でね。」


「続きってなんですか、、、?」


たまには騒がしいのも、、、楽しいですね。

女性→←呼び名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方(プロフ) - ☆カペラ★さん» 是非、是非よろしくお願いします! (2020年3月25日 14時) (レス) id: 02a7054be0 (このIDを非表示/違反報告)
☆カペラ★ - 彼方さん» いえいえ!!今度、リクエストがあれば伝えますね!! (2020年3月25日 14時) (レス) id: 04526cdaa3 (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - ☆カペラ★さん» 今回の番外編は、☆カペラ★さんの協力あってのものです。本当にありがとうございました! (2020年3月25日 10時) (レス) id: 02a7054be0 (このIDを非表示/違反報告)
☆カペラ★ - 彼方さん» キャァァァ///とっても素敵でした///ポッキーゲーム最高ですね///私も時透双子に触れたい!! (2020年3月25日 8時) (レス) id: 04526cdaa3 (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - ☆カペラ★さん» 返信遅くなりました!ポッキーゲームいいですね…やばいまた妄想がw とにかく死ぬまでに一度でいいから時透双子に触れたい(キリッ) (2020年3月23日 12時) (レス) id: 02a7054be0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方 | 作成日時:2020年3月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。