検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:76,067 hit
冨「(お前とはもう話たく)ない。」
胡「まだいるんですか?目障りです。」
煉「貴様とはもう任務したくない‼」
時「誰だったっけ君。なんかウザいから消えて。」
死「さっさと柱やめろ。」
宇「ド派手に死 んでこい!」
悲「南無阿弥陀…」
甘「もう貴方にはキュンキュンしないわ!」
伊「もう柱に近づくな。特に甘露寺にはな。」







五感組「俺/私達は味方です/だ!」
コ「大丈夫。僕が…









お姉さんを助けてあげる。」









_________
こんにちは向日○です!


学校始まってボーッとしてたらふとネタが浮かんだ。


最近鬼滅の裏切り系が好きでよく見てるんですよ。


で、誰か協力して夢主ちゃん助けられんかなぁ。


とか思ったら浮かんだ。


あの名探偵に出てもらおう!


コ「出てもらおうじゃねえ!どんだけ掛け持ちしてんだお前!」


大丈夫。この話はオチ決まってるんで。今月には終わらせたい。


来月は定演とかで忙しくなるでよ。


コ「ふーん…別の話のみぞれやひまわりが覗いてるぞ。早く更新をしろ。」


さーせん!ではどうぞ!因みに2つの作品の原作には沿わない。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこち(プロフ) - そもそも煉獄さんは、御館様に報告するとか寝言ほざいてますが、多分話したんでしょうが、日を跨いでも何ら理事長から話がないなら、多分彼女は無実だよとか言われてる。其れでおかしいと思わないの?悪女は天女妖術でも使って、柱達を洗脳したのかしら? (11月4日 11時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 此…柱達もしかしたら、彼女のバイオリン壊したり…とか?コナン達が彼女の無実の証拠を捜しに、ワザと柱達の目に付くように動いて、玄弥達五感組も協力したら?不死川達が、止めないなら学園を理事長にチクって止めさせる。とか言いだしたら? (11月4日 11時) (レス) @page19 id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 向日葵@sunflowerさん» どちらかが固定できますか? (2021年6月30日 18時) (レス) id: 55773c0381 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 傷の切り口でわかるやろ!!って言ってあげたい…そして夢主を守ってあげたい…これからも無理せず頑張ってください (2021年5月8日 2時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 向日葵@sunflowerさん» 夢主が仕返しは? (2021年5月5日 9時) (レス) id: 476929651f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵@sunflower | 作成日時:2020年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。