検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,142 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

初めまして^^

の人が多いと思います。知っている人はこんにちはです!

ドルフィンといいます

なんとなく思いつきで作ってみました

私、√5が大好きなんです!!


えー、この作品は名前をお借りしているだけであり、ご本人とは全く関係ございません!


10月24日

お気に入り100人!hit数10000超え!本当にありがとうございます!

追記
Twitterのアカウントです。よければフォローお願いします。
https://twitter.com/momodolphin7


続編です!よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/anasuki2/

ゲーム実況好きな方はぜひ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hokouhukanou/?fp=8執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:√5 , 歌い手 , 96猫   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドルフィン(プロフ) - RAINさん» はい!私も更新『したい』の一言です!もうすぐ本がもらえるのでそれまで少々お待ちを! (2013年12月15日 19時) (レス) id: 1e3fc443f9 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ姫@蛇足厨だがみーちゃんにハマり中 - 名前変えました♪元殿大好き!!です(≧∀≦)√5と96ちゃんで焼き肉!!いいなぁ~(*´▽`*) (2013年12月10日 16時) (レス) id: dd99b22243 (このIDを非表示/違反報告)
RAIN - ハリポタの更新も待ってます!! (2013年12月8日 16時) (レス) id: c1ba045a71 (このIDを非表示/違反報告)
ウチがきなこ棒ばいっ!(プロフ) - こまんくんと焼肉ー♪ (2013年12月6日 17時) (レス) id: c5b189bf53 (このIDを非表示/違反報告)
殿大好き!! - いやいや(*´∀`)けったんはいじられキャラだから、大丈夫だよ!!…多分…96ちゃんはやっぱりけったんを狙うんだよね(*´▽`*)面白いね~~あの2人(けったんと96ちゃん)!!みーちゃんの笑顔はヤバいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(〃▽〃)更新ガンバってください(^_^)ゞビシッ (2013年11月6日 16時) (レス) id: dd99b22243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Dolphin | 作成日時:2013年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。