検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:676 hit

誰の? ページ1

ひとり帰る夜道のこと


マネと買えるのめんどくて1人で事務所を飛び出してきた


後で絶対鬼電来るな


今にも消えかかりそうな街灯を発見


なんか落ちてるなぁーと軽い気持ちで見てしまったのが行けなかった


ん?何これゲームのパッケージ?


表面をひっくり返す速さは異常なスピードだっただろう


くぅ!誰かに見せてやりたかったわ!(どうでもいい)



"私を愛してあん♡あん♡あん♡ドロドロに溶かしてお・ね・が・い♡"



『…』


『名前気持ち悪!これあれだろ!絶対あーる18だろ!うぉわっはっー!ほれみぃ!あーる18!何このゲーム!馬鹿じゃないの?!』


ヤバいの拾ったなあたしよ


欲求不満とかじゃないからね?!


そこら辺に捨てとくのもなんだし警察に届けるとか絶対やなんですが恥ずかしいわ


とりま中身拝見させてもおーっと


中を開けると説明書らしきものがあった


『へぇ』


パラパラ


"主人公スヨン(16)

一般人

魔法 命

危なっかしく優しい性格"


秒でスヨンちゃん攻略したい←


バチくそ可愛い


パラパラ


『…』


『うーん。なんでかな。めちゃくちゃ見覚えのある男達が描かれてる』


"第1攻略者

キム・ソクジン王子(18)

魔法 水

ナルシストな残念イケメン

食べ物が豊かな国の王子様"


『おー肩幅でけぇーな。健全健全』


"第2攻略者

ミン・ユンギ王子(18)

魔法 炎

俺様ツンデレ

お金が豊かな国の王子様"


『ぶふっ。イケメンつけてられてなくて草』


"第3攻略者

チョン・ホソク王子(17)

魔法 闇

爽やかな白馬

明るい子が沢山いる国の王子様"


『うわ。闇とか本編で出てきてないところだすな』←


"第4攻略者

キム・ナムジュン王子(17)

魔法

頭脳明晰破壊神

いっその事みんなで壊そう国の王子様"


『そこ国民ものを直せる人にしろ』


"第5攻略者

パク・ジミン王子(16)

魔法 愛

あざとい天使

みんな仲良くね国の王子様"


『さすが大天使様!ここ住みたい』


"第6攻略者

キム・テヒョン王子(16)

魔法 触感

変態な国宝イケメン

胸囲が大きい子しか入れません国の王子様"


『くたばれ』


"第7攻略者

チョン・ジョングク王子(16)

魔法 力

うさぎの皮を被った狼

僕に従わないものは排除します国の王子様"


『ん?チョングウ?』


『つーか国の王子様ってついてるってことはえこれ国名なの?適当かよ』


だがしかし適当に見えてかなりしっかりとした設定がされていることに笑う(いやそうでも無い)

ここは…→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ぶりっ子   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

片想いが好きな人集まれ☆(プロフ) - はじめまして!他の作品から来ました!もう、天才ですよね!チョン先輩、好きです!いやむしろ....を楽しみに待ってます! (2020年4月24日 0時) (レス) id: b53b7d9550 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V・o・G | 作成日時:2020年4月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。