検索窓
今日:18 hit、昨日:43 hit、合計:64,097 hit

α11 カイト王子の苦悩 ページ45

「あそこにいるのって……カイト君の好きな子じゃない?」


ハルマ、アオイ、コウセイがいるのは、あまり人が通らない道

ダンススタジオで練習し、コンビニにお昼を買いに出た

だが仮にも3人はトップアイドル

カイトは単独の仕事でいないが、3人でも十分騒ぎになる

だからわざと、人通りの少ない道に沿ったコンビニ

だがそんな道で、3人は衝撃的なものを見つけてしまった


目の前にいるのは明らかにメンバーの想い人で、バックの妹、立花彩ちゃん

そして、その彩ちゃんの手首を掴んで、ぐいぐいと引っ張る男3人


これは……………



「いやっ。やめて離して!」

「なぁにぃ?先に手ぇ出してきたのはそっちじゃ〜〜ん。俺、まだ手首も肩も痛いんだけどぉ〜」

「さっきの女の子は君が逃がしちゃったから、君で赦してあげるって言ってるんだって〜」

「おらっいくぞっ!」

「やだっ!誰かっ!誰かぁ!「ぐあっ!いっってぇ!んだてめぇ!」


少女の必死な叫びに重なる、今まで危害を加える側だったハズの、男の声


「いっ!」

「うぅっ!」


立て続けに聞こえる、男2人のうめき声


「これ以上彼女に手を出すな。警察は呼んだからな、2分ほどで着くだろう」


少女は突然あたたかなものに肩を抱かれ、そのたくましい胸に頬が当たる

「大丈夫。絶対守ってやるから」


黒木君……?

いや、上杉君…………?


ううん違う


顔がよく見えない

マスクしてるし、帽子も……………


でも………………



もう、大丈夫だ


怪しくない訳じゃない

この人たちが去った後、また襲われるのかもしれない


そんな危険な可能性も、無くはないのに

少女はなぜか、とても安心していた

α11 カイト王子の苦悩→←α11 カイト王子の苦悩 #みなみ様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻琴 - 未胡成さん» はい!頑張ります!!楽しみにしててくださいー! (2020年3月19日 22時) (レス) id: de2b146d81 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございました!夜の方も楽しみにしてます!自分のペースで頑張ってください! (2020年3月15日 23時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)
麻琴 - 未胡成さん» そうそうそうそうなんです!彼氏なんですううう!(嘘だけど)彼氏じゃなくても萌える!双子(設定)だからこそ萌える!分かってくれて嬉しいです!! (2020年2月11日 22時) (レス) id: de2b146d81 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - 若武がヤバイ!胸キュンというか、彼氏かっ!って感じで萌える!!!! (2020年2月9日 23時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)
麻琴 - 未胡成さん» ありがとうございます!めっちゃくちゃ嬉しいですーー! (2020年1月30日 23時) (レス) id: de2b146d81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻琴 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年4月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。