検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:115,987 hit

α3 大人KZの日常〜part1〜 ページ17

「うっま!!アーヤ天っ才!!」

「ははは。大袈裟だよ若武。いつものにちょい足ししただけでしょ」

「でも本当、美味しいよ。いつもありがとうね、アーヤ」

「んーん。これぐらいやって当然だよ。
小塚君のおかげで裕福出来てるようなものなんだから。
私なんて、趣味を仕事にしてるのと同じだし………」

「って言いながら、先週1番稼いだのは立花だったけどな」

「一番稼いだ………って、砂原とほんの2、3円差だったじゃん!
それに、先々週は上杉君がダントツ1位だったし!」

「ちょ、巻き込むなよ立花」

「あー。そういえば楓花ちゃん言ってたぞ。
和典先生が、楓花の風邪治してくれたんだーって」

「黒木、ついに5才児にまで手出したの?そんなことして訴えられたら、
仲間としての俺らのメンツはどうなるんでしょ」

「もー翼!そんな事言わないの!!」

「はーい。ごめんなさーい」

「美門、声色変えるな、気持ちわりィ」

「えー?片山が言えることなの。
アーヤ相手だと声色だけじゃなくて目の色も変える片・山・が!」

「はい!もうケンカ終わり!!朝からやめて!
若武、忍の無くなっちゃうから朝ご飯終了。上杉君も黒木君も小塚君も、世間話は出勤しながらにしてください!じゃあ私、忍起こしてくるね!」

「「「「「「「はーい」」」」」」」」



♪ ♪ ♪



「しーーのーーぶーー!!そろそろ起きてくださーーい!!
ゲームの仕上げ、取り掛からなきゃなんでしょーーーーーーー?」

「んー………」

「ほら!もう皆行ってきますしちゃうよ?せめて送るぐらいしよ?
私も、今日はネタ探し中目黒の方行くからね?!一緒にいられないよ!」

「立花」

「きゃあ!なんだ上杉君か!びっくりさせないでよ!」

「お前、七鬼のことなんだと思ってんだよ。幼児扱いじゃねーか」

「そ、そんなんじゃないけど、人を起こすのは奈子振りで………」

「だってよ七鬼。これ以上妹みたいに扱われるより、
俺らのこと送った方がいいだろ。行くぞ」

「おーーー。あぁーねっむ……」

「夜更かししすぎだよ忍。遅寝遅起きはやめた方がいいよ」

「うん………。気を付ける……」

「立花、七鬼は俺に任せて、支度してこい。お前時間かかるだろ」

「はっ!!ホントだ大変……!ありがと上杉君!」

「ん、早くしねーと電車出るぞ」

「うん!!」

α3 大人KZの日常〜part1〜→←α3 大人KZの日常〜part1〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻琴 - 月さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年4月4日 23時) (レス) id: de2b146d81 (このIDを非表示/違反報告)
- この「もしも……」っていうお話,スゴーーーく面白かったです (2019年4月1日 15時) (レス) id: 422ad37742 (このIDを非表示/違反報告)
- お話、すごく面白かったです。更新待ってます!今後も応援しています。 (2019年4月1日 15時) (レス) id: 422ad37742 (このIDを非表示/違反報告)
麻琴 - 彩さん» あはは。ありがとうございます。先が読めないのは私もです。最初に決めてたラストとだいぶ違います(笑) (2019年3月26日 23時) (レス) id: de2b146d81 (このIDを非表示/違反報告)
- 先が読めない〜!続きが気になる!更新頑張ってください。応援しています! (2019年3月26日 10時) (レス) id: 3a49a3167f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻琴 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。