検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:61,413 hit

宿題 ページ7

A「わかんない······」

ただいま、Aは宿題中。

何名かはいないが、メンバーのいる楽屋で。

ひとり宿題とにらめっこ。

北「大丈夫?笑」

A「手伝ってよー!」

北人に言うも、笑われただけ。

陸「彼氏!に、手伝ってもらえよ」

彼氏、を強調して、陸が言った。

龍が、少し反応する。

これにはまだ慣れないよ。。

A「龍···手伝って···」

Aが、上目遣いで、言う。

これぞ、可愛っ子ぶって相手を落とそう作戦←

龍には、効果あると思ったが·········

龍「だめだめ。笑 可愛いけど、がんばれ」

A「裏切り者ー!」

龍に殴りかかりそうな勢い。

かわいいって言われたことは嬉しそうだったけど。

A「、、また岩さんとこ行ってくる」

荷物をまとめたAは、立ち上がってそう言った。

龍「え!なら俺がやっぱ教える!!」

慌てて龍が来る。

いつもならOKするのに、

その理由は·········

いつもより、今日は露出が多いんです。

龍「そんな格好で言ったら、岩さんに何されるか···」

A「先輩だよ?笑 大丈夫だって。それに暑いから仕方ないでしょ」

ちなみに、Aの格好はというと···

ノースリーブシャツとショーパン。

手をあげればお腹だって見えてしまう。

A「あー、宿題終わらせてくるだけだから!」

Aに言われ、龍は渋々頷いた。

岩さん!→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 阿多龍太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん - 私もうれしいです! 頑張ってください! (2017年9月20日 21時) (携帯から) (レス) id: 6b03848780 (このIDを非表示/違反報告)
Mei(プロフ) - いえ!私もどうしても返事と更新が遅れてしまうんですけど、これからもよろしくお願いします!龍さんファンとあんまり話せないからすごくうれしいです!ありがとうございます!! (2017年9月16日 20時) (レス) id: bff39b3a75 (このIDを非表示/違反報告)
あん - 私も龍さんファンなので、本当におめでたいですよね! 武者修行の時と比べるとすごく成長したなと思います。←上から目線(殴) こちらこそよろしくお願いします!9月9日にコメントできなくてごめんなさい。 小説頑張ってください! (2017年9月11日 18時) (携帯から) (レス) id: 6b03848780 (このIDを非表示/違反報告)
Mei(プロフ) - これからもよろしくお願いします! (2017年9月9日 17時) (レス) id: bff39b3a75 (このIDを非表示/違反報告)
あん - おめでとう(≧∇≦) (2017年8月12日 19時) (携帯から) (レス) id: 6b03848780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mei_LDH | 作成日時:2017年8月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。