検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,372 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

16人の男の中に1人の女のコ

まだ高校生で最年少

皆と仲がよくって

負けず嫌いなとこもある

THE RAMPAGEのパフォーマーの

お姫様

出身は沖縄で、瑠唯と健太と幼馴染



そんな子が恋をした。

長身のくせにめちゃくちゃピュア

ダンスの時はすごくカッコイイのに、

ピュアな乙女みたい。

そんな、阿多龍太郎を好きになった。


ーーーー

THE RAMPAGEの話です!

オチは龍にしたいと思っています!

リクエストとかあったら言ってください。

EXILE TRIBEや、E-girls、Flower、Happinessも出てきます!


※初作品なので優しい目で見てください

ーー

移行しました!

誤字、脱字、多いと思うので、指摘お願いします!

前回の続きから書きたいと思います。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 阿多龍太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん - 私もうれしいです! 頑張ってください! (2017年9月20日 21時) (携帯から) (レス) id: 6b03848780 (このIDを非表示/違反報告)
Mei(プロフ) - いえ!私もどうしても返事と更新が遅れてしまうんですけど、これからもよろしくお願いします!龍さんファンとあんまり話せないからすごくうれしいです!ありがとうございます!! (2017年9月16日 20時) (レス) id: bff39b3a75 (このIDを非表示/違反報告)
あん - 私も龍さんファンなので、本当におめでたいですよね! 武者修行の時と比べるとすごく成長したなと思います。←上から目線(殴) こちらこそよろしくお願いします!9月9日にコメントできなくてごめんなさい。 小説頑張ってください! (2017年9月11日 18時) (携帯から) (レス) id: 6b03848780 (このIDを非表示/違反報告)
Mei(プロフ) - これからもよろしくお願いします! (2017年9月9日 17時) (レス) id: bff39b3a75 (このIDを非表示/違反報告)
あん - おめでとう(≧∇≦) (2017年8月12日 19時) (携帯から) (レス) id: 6b03848780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mei_LDH | 作成日時:2017年8月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。