検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:82,228 hit

問題…3 ページ5

___…








「そういえばさっき見てたけどさぁ……井上あかりさんだっけ?
その人に仕事押し付けられてたでしょ。嫌なら嫌って言わないと!」



「え?そんな事無いよ?みっちゃん、私嫌そうに見えた?」



「?うん!めっちゃ顔引き吊ってたから……。
あっ!私もう行くね?友達と約束してたからっ!」



「うんっ!じゃあね。」









別に仕事を任せられるのが嫌なんじゃなくて。





ただ、最近あっちゃんは、私の事を家来みたいに扱うんだ。






教室に着いても……ほら。







「えぇー!?それホント!?知らなかったわー!」



「井上がバカなだけだろ(笑)」



「ひっどぉーい!」








用事があるって言って仕事を任せて……





その任せた本人は楽しくお喋りですか。






私に見向きもしない。









「ねぇねぇ結城ちゃん。
ちょっと良いかな?瀬奈も居るんだけど……。」



「え?」



「ちょっと待ってよぉー!何であたしは誘ってくれないの?
瀬奈も酷いよ?」



「あんたは男子と話してたから。別に良いでしょ?」









私が他の子とお喋りしようとすると、何故か割り込んでくる。





まぁ仕方無いんだけどね。





あっちゃん少し強引だし……。









「だから、ね?A行こ。」



「う、うんっ。」









「チッ……。」









___…

問題…4→←問題…2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:悪女主 , オリジナル , 裏切り , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏樹(プロフ) - 水水さん» 頑張ります!もっと面白く出来る様頑張ります! (2015年3月26日 19時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
水水 - 面白かったです!!こんなお話を書けるなんてすごいです!!更新待ってまーす!! (2015年3月26日 19時) (レス) id: 437e084f69 (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - 水水さん» ありがとうございます!頑張ります! (2015年3月26日 18時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
水水 - 面白かったです!!更新頑張ってくださいね!! (2015年3月26日 17時) (レス) id: 437e084f69 (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - 俊乃さん» ありがとうございます!頑張って最後まで書きます! (2015年3月26日 9時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽杏樹 | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2015年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。