検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:82,231 hit

問題…2 ページ4

___…









全部、集め終わったかな?




忘れ物してる人も居るから大変だったけど、





瀬奈ちゃんに助けてもらったから大丈夫だったねっ!








「先生っ!あのっ…!」



「おぉ結城か。どうした?
まさかそのノート……。」







私の腕の上で山積みになっているクラス分のノートを見て目を見開いた。









「クラスの全員分集めてきました。」



「はぁ……井上の奴、また人に仕事を押し付けて……。
すまないな結城。井上にはよく言っておくから。」



「あっ!はい!では失礼しました。」








お辞儀をして職員室を出た。








「あっ!ゆっちゃーん!」



「わわ!」








後ろから誰かに抱き付かれた。







でもこんな事をしてくるのは……。








「みっちゃん!もうびっくりするでしょ!」



「あははっ!ごめんごめんっ。
だってゆっちゃんが可愛いからさぁー。」









私の幼馴染の吉川美月(よしかわみづき)ちゃん。





みっちゃんと私は呼んでて、みっちゃんはゆっちゃんって呼んでくれる。





幼稚園と小中高同じで、クラスも離れた事は無かったのに、




2年生に進級してからは人生初めてみっちゃんと離れてしまった。







___…

問題…3→←問題…1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:悪女主 , オリジナル , 裏切り , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏樹(プロフ) - 水水さん» 頑張ります!もっと面白く出来る様頑張ります! (2015年3月26日 19時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
水水 - 面白かったです!!こんなお話を書けるなんてすごいです!!更新待ってまーす!! (2015年3月26日 19時) (レス) id: 437e084f69 (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - 水水さん» ありがとうございます!頑張ります! (2015年3月26日 18時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
水水 - 面白かったです!!更新頑張ってくださいね!! (2015年3月26日 17時) (レス) id: 437e084f69 (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - 俊乃さん» ありがとうございます!頑張って最後まで書きます! (2015年3月26日 9時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽杏樹 | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2015年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。