検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:37,347 hit

#第一章…新たな命#2 ページ4

***





バスの運転手の視線を浴びながらも第一関門はクリア。だがチラチラと乗客が見てくるのに、Aは気付いていた。





「ねぇ君、俺らと遊ばない?
 美岬Aちゃんに似てるしさー。」



『よく言われるわ。
 でも私そんな美人じゃないの。

 悪いけど誰か他を当たってくれる?』





自分の事を美人と言っているので、「自分で言うなよ」と心の中で一喝しながら答える。内心、バレるのも時間の問題だと感じている事だろう。





「良いだろ〜?
 姉ちゃんも暇みたいだしさ。」



『お断りするわ。
 これからは人と会う約束をしているの。』





街頭の巨大モニターには、Aと化粧品のCMが映っていた。他にも沢山のビルに、自分がオファーを受けた映画やドラマ、CMに広告などが彩り鮮やかに街を飾っていた。
先週まで休む暇が無く、今日やっと女子会で羽根休めが出来ると言うのに、Aはこの男達に苛々していた。

だが一人の人物に気づく。






『あら…ダビデじゃない。』



「おー、ミサキチャンじゃねぇか。」



『?
 なんか訛ってない?』



「本名を言ったらまずいだろー?」



『あぁ…、そう言う事。』





若干チャラチャラとした青少年、山崎ダビデに出会った。ダビデとは昔、バディファイトで戦った相手なのだが、高校生の今となっては笑い話にするほど懐かしかった。






「大分日本語上手くなったんだなー?」



『ふふっ、勿論よ。
 貴方と出会って何年経ったと思ってるの?』



「ちがいねーや。」





Aは母親の家が海外にあるため、7歳まで海外で過ごしていた。日本に来たのは8歳で、その頃から女優として活躍していたのだった。





***

#第一章…新たな命#3→←#第一章…新たな命



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:バディファイト , 龍炎寺タスク , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルカ - 杏ちゃん、タスクと主人公たちが、幸せに暮らすお話になるように、頑張ってね(*^^*)応援してるよ(*^^*) (2015年5月5日 12時) (レス) id: e020a9b5b3 (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - セブンさん» ありがとーっっ!!!頑張るよ! (2015年5月4日 22時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
セブン - おおぅ怖ぇ…。空音怖ぇ…(・д・||)なんちゅー女だ……。おぉ怖い怖い。話ズレたけど、杏ちゃんガンバ!!!!!!応援しまくるにゃ!!ファイトーッ!!!!! (2015年5月4日 22時) (レス) id: 2b8c9a42df (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - おんぷ♪さん» ありがとうございますっっ!!そう言われると嬉しいですっ!!! (2015年5月4日 21時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ♪(プロフ) - とても面白いです!続きが楽しみです! (2015年5月4日 21時) (レス) id: 53b2ef5718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽杏樹 | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2015年4月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。